Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 日常
CATEGORY ≫ 日常
       次ページ ≫

9月です

二学期が始まりましたね

6月から今まで

駆け抜けたね

そんな4ヶ月でした。

あっという間に梅雨が終わり

夏が来て

そして秋に入ろうとしています。

体調管理しっかりしたいですね

私はもりもり食べて

元気いっぱい活動しています!!

みんながんばろう。
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

元気です

こんにちは

半年ぶりの更新になりました。

変わらず元気にやっています。

残念な事がありました。

2003年から開いていましたHPが1月末をもって閉鎖となりました。

長い間ありがとうございました。


年末にJCOMから連絡が来ていました。
長く続けていましたが
なくなってしまいとてもがっかりしています。

HTMLのソースや素材などはデータとして残してありますので
またどこかでHPを作れるようならやりたいなと思います。

HPアドレス入れてももう見られないです

連絡が遅くなりすみません。

このブログはある限り続けたいと思っています。

よろしくお願いします。

それから

嬉しいニュースもあります。

3月に我が家に家族が増えました♪

と言っても

ハムスターです^^

3月9日に我が家にやってきました。

2月17日生まれの可愛いジャンガリアンハムスター パールホワイト

オスかと思っていたらメスでした^^

「ミント」です

よろしくね♪

17553582_775392542618877_2955617495276833289_n.jpg
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

気づいたら 季節は秋から冬へ

PCは開いていましたが

ブログ3ヶ月放置してしまった

その間に色々あったのです。

詳しくいえませんが

人生考えさせれる事が色々とありました。



明日はきっといい日になる。

前を向いて行きます。



話は変わって

10月からモンストはじめた♪

ツムツムに続きはまったゲームです^^



日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

オリンピック

こんにちは

台風が過ぎ去っていきましたが

関東は物凄い暑さになっています。

風も強くて洗濯物が飛ばされてしまいました~

海に行く人は高波にご注意くださいね。

オリンピック 凄いですね

一夜明けると メダルの報告ラッシュ♪

卓球もメダルとれましたね!

すごいです!

愛ちゃんすごい

この後のオリンピック 選手の皆さんがんばってください。

世界の1位を決めるってほんと凄いよね

ナンバーワンよりオンリーワンを歌ったSMAPは解散になりますね


気を落とさずに。

とは言っても ファンの方にはショックですよね・・・

お気持ち分かります。


日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

気になるドール  かすみドール


前から気になっていた

かすみドール

ドール好きには、嬉しいCMです♪

ドールに旅させて写真を撮る♪

久しぶりに私もブライスやunaを手に取りたくなりました^^

この10ヶ月ぐらいはドールから離れた生活をしていました。

お出かけに連れて行こう♪

ところで

かすみドール顔はプーリップのようなブライスのような?
髪の毛サランじゃないんですね
髪が乱れなくていいね。

久しぶりオタクモードです^^
photo29.jpg


photo01.jpg
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)