Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ Toy Field
CATEGORY ≫ Toy Field
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

台風

こんにちは

台風がやってきていますね

各地に影響が出ています。

関東も朝から、雨、風が強まっています。

気をつけたいですね。

2013_10070150.jpg

2013年のディズニーシーハロウィンの写真。

ずっと行ってないな~ディズニー

じわじわ行きたくなってきた。笑
Toy Field | Comments(0) | Trackbacks(-)

Once Upon a Dream ~いつか夢で

BLOG2014_03280222.jpg

最近、朝の目覚めの曲は眠れぬ森の美女「Once Upon a Dream~いつか夢で~」 です。

朝から夢見ごこちで起きられてとてもいい気分です。

起きたらすぐに現実の世界が待っている・・・

朝は慌しいです

我が家の朝はとてもすごい事になっています^^;


ディズニー続きで

もうすぐ実写版「シンデレラ」が公開されますね!

とても楽しみです。

私が子供の頃から一番大好きだったのがシンデレラです♪

金色の髪、ブルーの瞳、水色のドレスで踊るシンデレラにとても憧れました。

Toy Field | Comments(0) | Trackbacks(-)

14周年アニバーサリーネオブライス「ドフィーヌ・ドリーム」

CWC限定14周年アニバーサリーネオブライス『ドフィーヌ・ドリーム』
発売日:2015年7月予定

20150402_14thanniversary_01.jpg

金髪のとても素敵なドールですね!

メイクも私好みです☆


それから!
マイメロディのコラボブライスも出ますね!
秋なの・・・まだまだ先ですね
すごく可愛い子なので、期待しています☆

この子はディンティビスケット アニバブライスと同じような豪華なピンクのドレスと帽子を着用していました^^
BLOG2012_01100121.jpg


この子はヴェロニカレース 我が家で人気の高い子です^^
BLOG2010_04230111.jpg
Toy Field | Comments(0) | Trackbacks(-)

ツムツムミニーちゃんとKUMA

アーケードゲームのツムツムを長女がやりまして
追金をしてミニーちゃんのストラップGETしました。

また・・・無駄づかいして~~~

っと思いましたが

実際、見ると

なんか、ころころして可愛いのね。ツムツムのストラップって

私も一つ欲しいわ~~イヒヒ

10423912_444776765680458_1062859341939660097_n.jpg



11138555_444776752347126_6038384820679153359_n.jpg
Toy Field | Comments(0) | Trackbacks(-)

マロンゴールドKUMAも冬支度

2014_11130040.jpg

こんばんは

マロンゴールドのKUMAです。

2014_11130039.jpg
寒くなってきたので、マフラー巻きました^^

Toy Field | Comments(0) | Trackbacks(-)
