Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ たまごっち
CATEGORY ≫ たまごっち
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

年末ドリームたまごくじ 当選♪

たまごっちのイベントで

「年末ドリームたまごくじ」なるものがありました。

たまごっちをお店にもって行くと1枚券をくれました。

新しくたまごっちを買うと10枚券をもらえました。

合わせて結構な枚数になったので

さっそく応募しました。
1507550_551731951651605_380042672882424393_n.jpg

そしたら!

見事C賞と残念賞が当たりました♪

1858_551731904984943_2287147747749834838_n.jpg


1933798_551731928318274_136571520234002592_n.jpg

当選して数日後、プレゼントが送られてきました!
10270699_551731804984953_6713801429292293363_n.jpg

嬉しい出来事でした♪


たまごっち | Comments(0) | Trackbacks(-)

再びたまごっちに夢中

こんばんは。

10月も今週で終わりですね

駆け足で日にちが過ぎて行きます~

「充実した毎日をおくっている」 と言うこのなのかな。

10月31日がハロウィンなんですよね!

昨日~ショッピングモールへ行ったら

クリスマスの飾りつけなどが出ていました!

ハロウィン終わってないのに

クリスマス~~早っ。


そうそう、たまごっちの話題をひとつ。

9月ぐらいから、次女がまたたまごっちに電池を入れて遊びだしました^^

私もつられて、お世話しています笑

懐かしいたまごっちも出してみました。

たまごっち発売から約20年

たまごっちも歴史がでてきましたね~


12065559_531071890384278_72047993384259570_n.jpg


11224050_530779460413521_7375716085125732406_n.jpg


12004028_530779447080189_8296283239249650884_n.jpg


たまごっち | Comments(0) | Trackbacks(-)

まめっちが好き

今日は予知どおり、地震の多い日ですね。

どかんと大きいのが来ないだけいいですよね

予測ではM9クラスの大地震が1月初旬に来ると言われてます。


子供達は冬休み中、再び「たまごっちブーム」到来で
BLOG2012_01120146.jpg

一生懸命「たまとも」になれるようにお世話をしていました。(過去形)

しかし、二人とも小学校、幼稚園へ行ってしまうと

お世話は私が代わりにすることになっています^^;

豆にお世話をしたので、

お姉ちゃんのたまごっちは、初めて「まめっち」になりました♪

BLOG2012_01120119.jpg


BLOG2012_01120115.jpg


まめっち可愛い♪

次女のたまごっちは、「ぱれっとっち」と言うのになってます
絵の具のパレットの形をしています^^
BLOG2012_01120139.jpg

まだ子供で、もう1回変身すると大人になります~

BLOG2012_01120137.jpg


次女のたまごっちは、前回12匹の「たまとも」が集まったので、
メロディーランドへ行ける様になり
おんぷのアイコンをもらいました♪

たまごっちは、昨年15周年を迎えました
長いですね~

15週年の記念のたまごっちIDLが出ました^^

進化していて、すごいなと思います。

Tamagotchi iD L(たまごっちIDL) 15th Anniversary ver. ロイヤルパープル

Tamagotchi iD L(たまごっちIDL) 15th Anniversary ver. ロイヤルパープル



たまごっち | Comments(2) | Trackbacks(-)

アイビーズ(アイロンビーズ)

アイビーズって知ってますか?アイロンビーズの事です~

数年前流行りました。

うちのお姉ちゃんも幼稚園の頃、たくさん作って遊んでいました。

キーホルダーにもなるので、とても可愛い♪

アイロンビーズの次に水で付くアクアビーズと言うのも出ましたが

水で壊れてしまうと聞いていたので買いませんでした。

最近になってまたアイロンビーズがやりたくてたまりません笑


調べてみたら、たまごっちの新しいアイビーズが出たんですね♪

ラブリンも作れるみたいです♪可愛い~

たまごっち たまごっちの キラキラアイビーズ(おもちゃ)

たまごっち たまごっちの キラキラアイビーズ(おもちゃ)



新しく始まったハートキャッチプリキュアのアイビーズもありました♪

可愛い~~

作りたい♪♪

子供を差し置いてやってしまいそう~

アイビーズ ハートキャッチプリキュア!(おもちゃ)

アイビーズ ハートキャッチプリキュア!(おもちゃ)



たまごっち | Comments(0) | Trackbacks(-)

たまごっちid 

娘のたまごっちidの話しです~

12月の誕生日にプレゼントしたたまごっちidですが

毎日楽しく育てています

今回は飽きずにやってますね~

携帯で通信してアイテムをゲットしたり

たまとも のたまごっちができるように努力してお世話しています^^


くちぱっち♪になりました マクドナルトのお部屋で可愛いです~
BLOG2010_02030033.jpg

なぜか?横写真でUPされちゃいました、見づらくてごめんなさい><

ちなみに、この色はパープルです^^




4月に新しいたまごっちidが出るみたい♪
バンダイ Tamagotchi iD(たまごっちiD)ブルーシルバー

バンダイ Tamagotchi iD(たまごっちiD)ブルーシルバー


バンダイ Tamagotchi iD(たまごっちiD)ピンクゴールド

バンダイ Tamagotchi iD(たまごっちiD)ピンクゴールド


どんな色なのでしょうね、発表が楽しみ♪

昨年11月に発売されたのと同じたまごっちidでしたら
3月入荷分が購入できるようです♪

在庫切れだったから嬉しいですね☆

バンダイ Tamagotchi iD(たまごっちiD) グリーン

バンダイ Tamagotchi iD(たまごっちiD) グリーン


バンダイ Tamagotchi iD(たまごっちiD) ホワイト

バンダイ Tamagotchi iD(たまごっちiD) ホワイト


バンダイ Tamagotchi iD(たまごっちiD) ブルー

バンダイ Tamagotchi iD(たまごっちiD) ブルー


バンダイ Tamagotchi iD(たまごっちiD) イエロー

バンダイ Tamagotchi iD(たまごっちiD) イエロー


バンダイ Tamagotchi iD(たまごっちiD) ピンク

バンダイ Tamagotchi iD(たまごっちiD) ピンク


バンダイ Tamagotchi iD(たまごっちiD) パープル

バンダイ Tamagotchi iD(たまごっちiD) パープル




たまごっち | Comments(0) | Trackbacks(-)
