Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 家具・雑貨
CATEGORY ≫ 家具・雑貨
       次ページ ≫

シンガマジック♪

こんばんは~

今日はお友達にコストコへ連れて行ってもらいました♪

とっても楽しい一日でした^^

前々から気になっていた「シンガマジック」がいっぱい並んでいて♪

子供達と自分に~お土産で買って来ました^^

とっても可愛いです~
BLOG2012_12130029.jpg

お腹を押すと、お口を動かしながら歌を歌ったりおしゃべりしたりします^^
別れ際に「ばいば~い」とか挨拶をしてくれて、とても可愛いです♪
BLOG2012_12130027.jpg


BLOG2012_12130028.jpg


BLOG2012_12130030.jpg


家具・雑貨 | Comments(0) | Trackbacks(-)

IKEAの

こんばんは、少しお久しぶりです。

春休みで、実家に帰っていました^^


今日は関東地方は物凄いお天気でしたね~

強風と大雨

夕方にはおさまりましたが

凄かったです。



話は変わって
IKEAのLED懐中電灯を紹介します。

昨年、お友達から頂いた懐中電灯^^

スリムなボディで、ぱっと見、懐中電灯には見えません

バトンのようです^^
BLOG2012_03300028.jpg

BLOG2012_03300029.jpg


この懐中電灯、とても使いやすくて明るいので
もっと欲しいな~と思い調べていたら、
白の他に、グリーン、イエロー、ピンクがあるのを知り、オークションにお世話になりました♪

そして、届いたのが、この子達^^
BLOG2012_03300030.jpg


BLOG2012_03300032.jpg

ボディの真ん中におへそみたいなのがあるでしょ~、ここを押すとライトがつきます^^
BLOG2012_03300034.jpg


点灯~
BLOG2012_03300051.jpg


BLOG2012_03300050.jpg


BLOG2012_03300049.jpg


夜、枕元に置いて、地震や停電時に備えます。
家具・雑貨 | Comments(0) | Trackbacks(-)

クリスマスの飾り

クリスマスの雑貨を買いに行きました。

街はクリスマスの飾りで、どの店も綺麗でした^^

ツリーに飾るオーナメントをメインに見てきました☆

気に入ったものがあり、良い買い物でした♪


ガラスの絵入りオーナメント 女の子
BLOG2011_11180126.jpg

ガラスの絵入りオーナメント サンタさん
BLOG2011_11180128.jpg

初めて見る形のオーナメントです☆

ひと目見て、気に入りました♪

楕円のガラスでできていて、絵は内側に書かれています。
上は透明なガラスです。

上手く説明できませんが、素敵なオーナメントが見つかり、大満足です♪


ミディと比べて見ました^^
BLOG2011_11180140.jpg

BLOG2011_11180139.jpg


家の形のろうそく
BLOG2011_11180118.jpg

BLOG2011_11180120.jpg


BLOG2011_11180113.jpg


BLOG2011_11180114.jpg



(ビフォー)
BLOG2011_11160027.jpg


(アフター)
BLOG2011_11180141.jpg

シンプルなツリーもオーナメントを増やしたら、
豪華になりました^^

家具・雑貨 | Comments(2) | Trackbacks(-)

ディズニーハロウィンストラップ

BLOG2011_10070111.jpg

今年のハロウィンストラップ^^

ガチャガチャのです☆

家具・雑貨 | Comments(0) | Trackbacks(-)

キャベツ人形

BLOG2011_09150060.jpg


かわいい♪
家具・雑貨 | Comments(2) | Trackbacks(-)