Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ワンダーフロッグ
CATEGORY ≫ ワンダーフロッグ
       次ページ ≫

キラキラりぼん♪

じゃん♪

BLOG2011_07070072.jpg

キラキラのりぼんも頂きました☆

BLOG2011_07070073.jpg


BLOG2011_07070075.jpg


BLOG2011_07070074.jpg

KUMAにもちょうどいいね^^

ワンダと愛ちゃんず

おはようございます。

雨も上がり爽やかな日になりました。

気温も低く過ごしやすいです。

昨日撮った写真のつづきです~

ワンダと愛ちゃんず^^

BLOG2011_05240035.jpg

ワンダ用に作った服を愛たちが着ています^^
BLOG2011_05240036.jpg

愛が履いている靴はリカちゃんのものです
BLOG2011_05240037.jpg

ワンダも靴を履きたいの?

他にもリカ靴あるから、はい、どうぞ~


って、あれ!頭に乗せてる!

BLOG2011_05240038.jpg


そうそう~靴は足に履くものよ~~~

OK♪
BLOG2011_05240041.jpg


ブログに拍手やコメントをいつもありがとうございます!
励みになります☆

雪が降ったよ

BLOG2011_02110018.jpg

関東も朝から雪が降っています。

止むことがなく、降り続いています。

午前中は積もらなかったけど、午後になり積もってきた。

午前中のうちに買い物をすませました。

天気予報では明日の朝まで雪が降るって

明日は雪いっぱいかな~

BLOG2011_02110016.jpg

久しぶりにカエル^^

最近ウサギのラビフィーやリーノばかり可愛がって

カエルのワンダが愚痴を言っている気がしたので

二匹をしまってあった棚から出してやった^^

着替えをした。

これは前に試作で作ったスイーツニットワンピ

バレンタイン近いし、いいかな~^^

BLOG2011_01200028.jpg


ワンダの服

昨日の夜は、久しぶりにワンダちゃんの服をチクチクしてみました。

でも、、型紙が小さかったか?

スカート部分がぴっちりな感じになってしまいました。

改良の余地がありそう

BLOG2010_03230138.jpg

ためしに、緑チェックリボンでタグをつけてみました^^
分かるかな?
BLOG2010_03230139.jpg

もう1着
BLOG2010_03230140.jpg

BLOG2010_03230141.jpg

うちのワンダさん達、体が傾いているのですが

皆さんのワンダさんはどうですか?

こんな形なのかな?

BLOG2010_03230142.jpg


ブログに拍手コメントありがとうございます♪



ブログランキングにも参加しています♪
よろしくお願い致します☆