Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ プチブライス
CATEGORY ≫ プチブライス
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

芝桜

関東の桜はあっという間に終わってしまいましたね

桜と名のつく

「芝桜」

芝桜が見頃となっています♪

我が家にも実家でもらった芝桜が綺麗に咲き始めました^^

11118856_448728711951930_4119704699616997611_n.jpg



プチブライスは春の妖精さんのようで可愛らしい♪
BLOG2010_04020292.jpg


スリープアイなのがいいですよね^^
BLOG2010_04020293.jpg


春眠暁を覚えずzzz

プチブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

新作のプチブライス♪

新作のプチブライス情報が公式HPに出ていましたね!

プチブライスの発売♪って久しぶりじゃないですか!

コニー・コニール

イヴァンカ・コニール

20140710_connieivankacorneille_01.jpg


発売といえば、今日、妖怪ウォッチ2の発売日でしたね。

午前中、イオンに買い物へ行きましたが

入荷はしたけれど、予約の方の分だけで

販売はないといわれてしまいました><

やっぱり予約入れてないと買えないのかな~

近所の男の子達、

妖怪ウォッチ2を持ってる~~と・・・大興奮

これはこの前作ったアイロンビーズのコマさん。
2014_07010206.jpg

2014_07010208.jpg


プチブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

スーリーティビャーリュブリュー

こんにちは!

いやいやいや~~


今日はなんて暑い日なのでしょう!

部屋の温度計30度です~~

夏ですわっ!!



ブライスの公式HPを覗いたら

プチブライスの新作が発表になっていました!

久しぶりですね

プチブライス


スーリーティビャーリュブリュー
凄くかわいいです♪

20131011_suritebyalyublyu_01.jpg
プチブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

双子のプチブライス♪

お出かけにちょうどいいサイズのプチブライス♪

ミディブライスもいいけど、プチブライスはとても小さいので

カバンにぽ~んと入れてお出かけできて、とても楽ちん♪

BLOG2012_09200108.jpg


BLOG2012_09200110.jpg


BLOG2012_09200111.jpg
今日も元気いっぱいの双子のプチブライス達♪


一方
BLOG2012_09200095.jpg
ねえ、ママ、今度私もお出かけに連れて行って~~

と寂しそうな目をするミディブライス
BLOG2012_09200096.jpg


BLOG2012_09200092.jpg


BLOG2012_09200091.jpg


私>はいはい^^




ネオブライス>私もよろしく~~
BLOG2012_09200101.jpg


BLOG2012_09200097.jpg


私>はいはい~~^^
BLOG2012_09200103.jpg



ぼそっ。。。
大きいバッグが必要なのよね。ネオブライスやミディブライスを連れて行くには・・・

プチブライス | Comments(2) | Trackbacks(-)

旅するプチブライス~原宿♪

おはようございます~

三連休は皆さまいかがお過ごしでしたか。

我が家は土日は長女が吹奏楽部の練習があり、弁当持ちで出かけていっていたので

残った家族は休日気分ではなく、、普通に過ごしていました。

昨日の一日だけ、部活がなかったので

長女が前から行きたがっていた原宿の竹下通りへ出かけて来ました♪
BLOG2012_09170129.jpg


午後から出かけたので、たくさんは回れませんでしたが

お目当てのニコラ雑誌に載っている若い子向けのブランドのお店を重点的に回りました♪

途中、カフェでお茶もしてきました♪

入ったのは

エイベックスの1FにあるCream Baby Cafeと言うとても可愛い素敵なカフェです♪

ここは次女が大好きなDream5も来たことのあるお店♪

ワクワクしてしまいました^^

BLOG2012_09170130.jpg


BLOG2012_09170174.jpg


子供達が頼んだのはキャラメルフロートとソイストロベリークリームフラッペ
BLOG2012_09170172.jpg


BLOG2012_09170146.jpg


BLOG2012_09170145.jpg




BLOG2012_09170144.jpg



BLOG2012_09170140.jpg



BLOG2012_09170139.jpg



クマのキャラクターのカップや押し印があり

とても可愛らしかったです♪

お味ももちろん~美味しい~

パンケーキは甘すぎず、ふわんわりしていて

生クリームたっぷりなのに、胸焼けすることなく食べきりました

BLOG2012_09170167.jpg

また行きたいな♪
BLOG2012_09170164.jpg


------------------------------------------------------------

小学生モデルの「アイリーン」ちゃん,こちらのお店で取材を受けています♪
店内がよくわかり、とても参考になる写真もいっぱいなので
いいで~す♪
アイリーンちゃんのブログ
プチブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)
