Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 映画・本
CATEGORY ≫ 映画・本
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シンデレラ

実写版シンデレラがいよいよあさってから公開されますね!

ドレスや小物

どれもとてもよく作られていて

見所満載です!

日本語吹き替えは 城田優さんと高畑充希さん
~夢はひそかに~

とても素敵な歌声にうっとりしました♪
「ごちそうさん」の高畑さんキュートです^^

城田優さんは王子様そのものですね~カッコイイです。

この写真は2012年6月にディズニーランドへ行った時のもの
シンデレラ城の中のお写真。天井を写しました^^
BLOG2012_06190340.jpg


BLOG2012_06190331.jpg


BLOG2012_06190341.jpg


シンデレラに憧れた私は
金髪のブライスがお気に入り^^
BLOG2010_03030106.jpg

タルト&ティは一度箱からは出しましたが・・・未だ箱の中
BLOG2010_03030113.jpg

黒髪の子も大好きです^^(結局どのブライスも可愛いと思うのでした)
BLOG2010_03030116.jpg
映画・本 | Comments(0) | Trackbacks(-)

バックトゥザフューチャーの見る未来へ 2015年

こんばんは

昨年の夏 我が家ではバックトゥザフューチャーの3作品を見て

大盛り上がりしました^^

映画を見ていて気づいた事が

バックトゥザフューチャー2で描かれた未来

2015年4月の事でした。

!!

2015年って来年!と思った私でした~

あの時 未来が

現代になりました。なんか不思議な感じですよね。

月日が経つのは早いな

ミニのピザをレンジに入れたら

大きいピザが出てきたり

ゴミがガソリンの代わりになっていたり

宙に浮くボードがありましたね

今の流行はブレイブボード

残念ながら空中には浮かないですね。

車も空中に浮いて走っていませんね。

現代もかなり色々進歩しましたよね

あの時想像もつかない物 出てますね

スマートフォンなんて想像してなかったでしょうね。

BLOG2010_10050134.jpg
ブライスは2001年に復刻して14年
かなり進化しましたよね。

沢山の種類の子が発売になったし。

10年一昔と言いますが

復刻ブライスにも歴史ができてきていますね。




映画・本 | Comments(0) | Trackbacks(-)

アナと雪の女王

GWに、娘達がおばあちゃんと一緒に映画を見て来ました!

私は家でゆったり過ごしました^^

話題に上がっているだけあって、とても楽しめたそうです。

画像が最高に凄かった!と話していました。

歌も良かったそうです^^

次女はお土産に、下敷きを買ってもらっていました。

お姉ちゃんはクリアファイル


2014_05120067.jpg


2014_05120066.jpg


アナとエルサのドール衣装を着せて

アナと雪の女王ブライス。作りたいです~

映画・本 | Comments(0) | Trackbacks(-)

感動の涙

先日の話し、

「カールじいさんの空飛ぶ家」地上波初放送でしたね

映画館では見てないので録画して見てみました。

あまり期待していなかったのが良かったのか?



たくさんの風船が空に上がり、家が飛び立つシーン・・・

強烈に感動して、涙がスーっとこぼれてきました。

それからラッセル少年が可愛らしくて面白くて^^

子供達と笑いながら見ることができました。

スリルと迫力もあり

ストーリーもよくて、次はどうなるんだろう、その次は?と

わくわくして見れた映画でした。

最後、カールじいさんとラッセルの楽しそうな写真を見て

奥さんは亡くなってしまい、子供もいなかったけど

ラッセルくんと良い出会いができてほんと良かった^^と思いました。

ディズニー、ピクサー映画はどれも大好きですが

「カールじいさんの空飛ぶ家」大好きになりました♪

映画・本 | Comments(2) | Trackbacks(-)

アメイジングスパイダーマン

日本版テーマ曲SPYAIRの歌う「0 GAME」は今日6/27発売です♪

▼CD/SPYAIR/0 GAME (DVD付) (初回生産限定盤)

▼CD/SPYAIR/0 GAME (DVD付) (初回生産限定盤)


スパイダーマンの画像と一緒に聴くと最高にカッコイイ♪
映画・本 | Comments(0) | Trackbacks(-)
