Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ダッフィー・シェリーメイ
CATEGORY ≫ ダッフィー・シェリーメイ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏休み最後の日はディズニーシー

8月31日金曜日

朝、急に思い立ち、子供達を連れて電車で

ディズニーシーへ



混雑予想を見ても31日は「空いている」と書かれていたので

よし!!と思い

行ってきました。



結果は

思ったとおり、空いていました~

しかし、トイストーリーマニアは150分待ちで

待ってられそうもなかったので、写真だけとって諦めました。


後から聞きましたが、トイストーリーマニアは150分待ちだと空いているほうだったとか??

普段はもっと?5時間待ちとか6時間待ちとかあたりまえなんですか~?


今回も、舞浜駅から、ディズニーシーまで、徒歩で行きましたw
BLOG2012_09010264.jpg





シェリーメイ

こんばんは、

じゃん
BLOG2012_03220079.jpg

シェリーメイちゃんです♪


あれれ?なんかお顔違う?

じゃ、じゃん
BLOG2012_03220080.jpg

そう~このシェリーメイちゃん達は
アミューズメントの景品の子でした。

なので、お顔がなんとな~く違うのでした。

毛の柔らかさ、目の色、その他、ほぼ同じでしたよ~

クレーンゲームで1回目でGETできて、ご機嫌の私でした^^

2つ目、取るの少しだけ苦労しましたが^^;

ほどほどにしました。

BLOG2012_03220081.jpg

お洋服を着たシェリーメイ

シェリーメイ続きです。

シェリーメイちゃん♪とっても可愛いです^^

裸だったので、前に作ってあった服を着せました。

新しい服も作ってやりたいです♪

BLOG2011_11040202.jpg


次女の選んだシェリーメイちゃん、可愛いお顔をしています♪
BLOG2011_11040201.jpg


良く見比べるとショルダーバック(お顔だけのバック)のお顔と似ていました^^
BLOG2011_11040203.jpg


BLOG2011_11040199.jpg

見てくださりありがとうございました。



我が家、すっかりシェリーメイちゃんのファンになりました♪

もちろんダッフィーも可愛がってます^^;

シェリーメイちゃんのお顔の違い


シーでのお土産はまだあります^^

シェリーメイのショルダーバック?と言うのかな、パスケースのようなもの。

お顔だけなのが微妙?ですが

子供達は可愛いと言ってます~

私はお顔だけは苦手だったのだけど・・・

2つ買いました^^;

長女が選んだシェリーメイ
BLOG2011_11040196.jpg

次女が選んだシェリーメイ
BLOG2011_11040200.jpg


どちらも同じようですが、お顔の表情が少し違います
ドール好き、ぬいぐるみ好きの方には、この違い分かってもらえますよね。

シーのお店では、シェリーメイちゃんがたくさん売られています。
そのたくさんの中から、自分の好みのお顔を選ぶ時間。

とても楽しい時間でした。

シェリーメイちゃん

先日シーでお迎えしたばかりのシェリーメイちゃんをお披露目します♪

この子は次女のシェリーメイちゃんになりました^^
BLOG2011_10310296.jpg

とてもキュートなお顔をしています♪ケープコットのシェリーメイのお店で、一番可愛い子を
連れて帰ってきました^w^
BLOG2011_10310300.jpg

この子を選び出すのに、全ての棚の子を見比べました。
そして幾つか好みの顔の子をチョイスして、最後、次女に選んでもらいました☆
BLOG2011_10310289.jpg
次女に選ばれた子はとても優しいお顔のシェリーメイです^^
裸んぼうなので、お洋服を作らなくてはね^^




ポーチのシェリーメイも欲しいと言われ、つい~買ってしまいました^^;
BLOG2011_10310314.jpg
この子も同様、全てのバックから選び出しました☆
