Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 乃木坂46
CATEGORY ≫ 乃木坂46
      

何度目の青空か?

こんにちは!

乃木坂46のシングル「何度目の青空か?」

ミュージックビデオか完成したようです♪

さっそく見てみました!

想像通りの爽やかな秋らしい曲ですね!

乃木坂の曲はどれも大好きですが

一番好きな曲になりそう♪

生ちゃん可愛いな~

曲調もいいし、歌詞もいいし

青春だな~

なんかいいな~

高校生に戻った気分。


写真は、6月にディズニーシーへ行った時のもの。
青空だったので、青空繋がりで載せました^^

2014_07010101.jpg


2014_07010105.jpg


乃木坂46 | Comments(0) | Trackbacks(-)

乃木坂46 「走れ!Bicycle」

8月22日発売 乃木坂46のニューシングル

「走れ!Bicycle」

PVは選抜メンバーがマッシュルームの髪型で、まるでブライスのよう♪


BLOG2012_05080095.jpg


BLOG2012_05080110.jpg


BLOG2012_05080113.jpg


BLOG2012_06290096.jpg


BLOG2012_06300058.jpg


BLOG2011_04030143.jpg

みんな~見てみてね♪

乃木坂46は私の思い描くアイドル像です 大好き☆

お人形のように可愛いグループで

見ているだけでハッピーになれる^^

ブライスと似ているんだよね♪だから好き☆

乃木坂46 | Comments(0) | Trackbacks(-)

乃木坂46 おいでシャンプー

昨日、5月2日は乃木坂46のセカンドシングル発売日でした。

AKB48の指原さんとCD売り上げ対決をしているそうですが

昨日の発売日の対決結果は「乃木坂46」勝利でした☆

売り上げ枚数も凄いの~~一日で11万枚だって!

ちゃくちゃくとファンが増えている乃木坂です♪

これからもがんばって^^


~~~~~~~~~~~~



話は変わって、ディアレレガールを見ていたら

乃木坂46の松村沙友理ちゃんに似ているな~と思いました^^

BLOG2010_05060057.jpg


乃木坂46 | Comments(0) | Trackbacks(-)

ぐるぐるカーテン

先日、ショッピングモールへ行ったら!

乃木坂46さん達がたくさん居ました♪って、明治のチョコレートの看板ですがね^^;

コーナーにずら~っと同じ看板が5つ、6つ

圧巻でした!


写真に撮りたかったけど、、人がたくさん通っていたので、できなかった~残念。

新曲の「ぐるぐるカーテン」うちの11歳になった長女と「かわいい歌だよね~」と話しています♪

4歳の次女の歌う「会いたかった」は乃木坂の「会いたかったかもしれない」です♪

「会いたかった~会いたかった~(乃木坂バージョン)」を歌い続けています☆




どんどん有名になるといいな~

駄菓子やさんで、ブロマイドくじが出るの、楽しみにしてるよ~~~☆

親子で応援してる♪

乃木坂46 CD+DVD [タイトル未定] 12/2/22発売 初回盤A 握手会参加券+生写真封入

乃木坂46 CD+DVD [タイトル未定] 12/2/22発売 初回盤A 握手会参加券+生写真封入



乃木坂46 CD+DVD [タイトル未定] 12/2/22発売 初回盤B 握手会参加券+生写真封入

乃木坂46 CD+DVD [タイトル未定] 12/2/22発売 初回盤B 握手会参加券+生写真封入




乃木坂46 CD+DVD [タイトル未定] 12/2/22発売 初回盤C 握手会参加券+生写真封入

乃木坂46 CD+DVD [タイトル未定] 12/2/22発売 初回盤C 握手会参加券+生写真封入



乃木坂46 | Comments(0) | Trackbacks(-)

会いたかったかもしれない

うふふ、

乃木坂46のカテゴリーを作ってしまった^^

昨日の番組で新曲のカップリング曲を初披露してましたね♪

「会いたかったかもしれない」
おお!

凄い~

最初AKB46の「会いたかった」?かと思ったら

曲のトーンが全然違って

すごくカッコイイ曲でした!!

公式ライバルと語っているだけあるな~

すごい挑戦だ!!

生田絵梨花ちゃんと生駒里奈ちゃん、星野みなみちゃん3人がセンターとっていてすごくイイ♪

2月22日のデビュー曲発売が楽しみだね^^

今年のレコード大賞新人賞は乃木坂46が取るね!きっと♪


AKBが5年かかったところ、5ヶ月で追いつくように

がんばってるんだって。

すごいぞ~



うちの長女と年の差変わりないから
親目線での応援だけど^^

がんばってね~

BLOG2010_12120054.jpg

メロン☆より
乃木坂46 | Comments(0) | Trackbacks(-)