Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ キャベツ人形
CATEGORY ≫ キャベツ人形
      

リトルキャベッジキッズ

こんばんは^^

今日は3連休の中日ですが、雨が降ってしまいましたね~

子供達を連れて公園にでも♪と思っていたのですが、諦めて

ボーリングへ連れて行ってみました☆

次女は生まれて初めてのボーリング体験でした^^

まだ小さいのでボールが重くて片手では持てず、両手で持って投げる(落とす)と言った感じでした。


今日は私のコレクションのリトルキャベッジキッズの紹介です。
たま~に手に入ります^^ 

お友達のLepassageの店長様が売っていたよ♪といつも教えてくれ、お迎えに行きます^^

今回出会えた子は、この子達です
BLOG2012_10050079.jpg


BLOG2012_10050078.jpg


全部で16種類
BLOG2012_10050071.jpg

16種類ですが、売っている全ての子に名前と誕生日が付いていて
同じ子が居ないのです!

なので、16種類×365日と言う事になります!!

そこまでは集められないので、
16種類お迎えしたいです^^

今までにお迎えして家に居る子は
キャベツ人形 | Comments(0) | Trackbacks(-)