Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ とびだせどうぶつの森日記
CATEGORY ≫ とびだせどうぶつの森日記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうぶつの森日記

最近のどうぶつの森~

QRコードを使って、色々な方の作ったお洋服をマイデザインに入れさせてもらい

変身して楽しんでいます♪

これは、プリキュア シャイニールミナス衣装
2013_05070844.jpg

こっちは、アイカツ衣装
2013_05070845.jpg


見て分かりますよね~魔女の宅急便キキの服
2013_05070847.jpg


4月14日は私の誕生日でした^^
リチャードのお家で誕生日をお祝いしてもらいました♪
2013_05070816.jpg


2013_05070821.jpg


同じ4月14日にまめつぶデパートがオープンしました♪
念願のグレイシーグレースのお店が入りました♪
2013_05070823.jpg


子供達のやっているどうぶつの森の村に、アップルが引っ越してきました!
とっても可愛くて、子供たちもお気に入りのキャラです♪
2013_05070849.jpg
くちぐせは・・キュルン かわいい~~


私の村は今、こんな感じです♪
ディズニーシーのスプリングカーニバルを意識して、ピンクのブロックやお花の絵柄を下に敷き詰めました。
2013_05070868.jpg


2013_05070878.jpg


もしよかったら、夢見番地があるので、夢の中で遊びに来てくださいね♪

クリスマス村 ノエル
夢見番地 2800-1222-6200


カフェでアルバイト♪(とびだせどうぶつの森)

こんばんは☆

久しぶりに、どびだせどうぶつの森日記を書きます~

毎日楽しんでいます♪

PCに写真を入れるのを忘れてしまい、、なかなかかけませんでした。

やっと写真を入れたので~

かけます^^

なんと♪私の村にも念願のカフェがオープンしました^^


「喫茶はとの巣」

毎日コーヒーを飲みに行き、常連となり

先日からアルバイトできるようになりました♪


-------------------------------------------
カウントダウンの写真から載せていきます^^

2012年12月31日
2013_02060208.jpg


2013年1月1日 
2013_02060264.jpg


花火もあがり、盛り上がりました♪
2013_02060266.jpg


2013_02060277.jpg


交番も完成しました^^
2013_02060340.jpg


カフェ♪
2013_02060417.jpg


2013_02060424.jpg


博物館の展示室 リメイクしたクマを展示しています^-^
2013_02060463.jpg


パロンチーノさんから、色々なバッチを貰っています♪
2013_02060407.jpg


2月3日 節分
2013_02060502.jpg

2013_02060500.jpg


ハッケミィの占い
2013_02060495.jpg


カフェでアルバイト 

知らない村からもコーヒーを飲みに来ます♪
ずっと来て欲しかった「アリゲッティ」が来てくれた!!感激でした~
2013_02060558.jpg

2013_02060559.jpg


ことぶきさんも飲みに来てくれました
2013_02060560.jpg

DJKK
2013_02060525.jpg


ぺりみさんも
2013_02060555.jpg


シャンク
2013_02060536.jpg


ケント
2013_02060544.jpg


しずえさん
2013_02060547.jpg


とびだせどうぶつの森ガイドブック

こんばんは

先日、とびだせどうぶつの森の公式ガイドブックを見つけたので購入しました♪

詳しく色々書かれていて、とても見やすいです♪

偽物の名画はよ~く見ると分かります。

つねきち・・・いつも騙されてばかりだったので、これで本物を買う事ができる~

良かった^^

BLOG2013_01070058.jpg

厚さは3.5cmでした。
BLOG2013_01070057.jpg

シンボルツリーが枯れてしまった・・(どび森)

とびだせどうぶつの森のお話です。

昨日まで元気だった村のシンボルツリーですが

今日になり、枯れているのを見つけてショックでした。。
2012_12280417.jpg



2012_12280412.jpg





昨日までは、ツリーの横に座る事ができなかったのですが

今日から座れるようになったな~と思ったら枯れてて・・・

エンディングのような「村の歴史」がスクロールで流れてきて

とても悲しい気持ちになりました。

どうやら、普通に発売日(11月8日)からプレーしている人

だいたいの方がちょうど50日経つ今日、シンボルツリーが枯れると言う現象がおきているようです。

同じ日にはじめた長女の村のシンボルツリーはまだ元気です。なぜだろう?

違いは?

私は村がサイコーと言われてちょうど15日目(昨日)金のジョウロをもらいました。

そして次の日(今日)ツリーが枯れてました。。

長女の村はまだサイコーと言われてなくて、、だからなのかな?


まだ良く分かっていませんが

攻略本を手に入れたいです^^


--------------------------------------------------

とびだせどうぶつの森の思い出 日にちは前後します^^;

この前、初めて「オーロラ」を見ました☆
とても綺麗でした。
12月21日
2012_12280369.jpg

2012_12280372.jpg




魚釣り大会で「優勝」しました♪
2012_12280241.jpg




美容室の機械がリニューアルして、カラーコンタクトが選べるようになりました♪
2012_12280336.jpg

2012_12280342.jpg



キャンプ場に来るどうぶつ
秋には「テント」をはっていたのですが、冬になり、「かまくら」が建てられていました。
2012_12280294.jpg


かまくらの中はこんな感じ
2012_12280296.jpg


夜のかまくらもとっても綺麗です♪
2012_12280344.jpg


雪の季節になると、雪の玉が落ちていて、それをまるめると
2012_12280303.jpg


2012_12280304.jpg


ゆきだるまになります♪(ゆきだるま)
2012_12280308.jpg


大きいバランスの良いゆきだるまを作ると「ビンゴカードをくれ、ビンゴゲーム」をやってくれます♪
(ゆきだるマン)
2012_12280351.jpg


ゆきだるまの種類は4つあり

ゆきだるマン
ゆきだるママ
ゆきだるま
ゆきんこ


2012_12280376.jpg


もっといっぱい思い出写真を撮っていますが
今日はこの辺でおしまいです。

見てくださりありがとうございました^^


サンタさんから「どびだせどうぶつの森」をもらった子もいっぱいいるよね^^
ゆっくり楽しんでね♪

まだまだ私も楽しんでいますよ~

何年も楽しめるゲームってなかなかないよね。

クリスマス村 村長他

こんばんは^^

またまた「どうぶつの森」の話です~

プレーヤーは私一人なんですが

村の住人は3人作って、全て私が動かしていますw

長女は長女用のソフトを買ったので

それぞれのソフトで楽しんでいます^^


私の作った村は「クリスマス村」

私の一人目は「ノエル」女の子(村長)
2012_11260253.jpg


もう一人は「ミディ」女の子
2012_11260084.jpg

もうひとりは「ココル」男の子です
2012_11260374.jpg

一人で3つのキャラクターを操っていますw

毎日忙しいw




この前、長女と、義理妹と通信して遊びました♪
一緒に島へも行きました
その時の写真を~
2012_11260268.jpg
今回お友達は、電車でやって来ます^^


船には3人で乗りました♪
2012_11260274.jpg


2012_11260276.jpg



2012_11260280.jpg


今回は、マリンスーツを着ると、海に入れます♪
2012_11260284.jpg


帰る時
2012_11260286.jpg


SDカードには430枚ぐらい、どうぶつの森で撮った写真が入っていました^^
毎日記念写真をとりまくり。

楽しいです^^
