Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ TUBE 春畑道哉
CATEGORY ≫ TUBE 春畑道哉
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思い出の物~TUBE

こんにちは~

梅雨時期ですが、気分はもう夏ですっ^^

時間があったので、久しぶりに色々と昔のものを引っ張りだして

見ては楽しんでいますw

中学3年の頃からずっとTUBEが大好きで

ファンクラブに入るほど熱が入っていました^^

夏のコンサートは常連でした♪

一番最初に行ったコンサートは、中学3年の夏

「よみうりランドイースト」で行われた野外コンサート!

チケットは当時自由席で2000円~

中1の妹と友達を連れて、生まれてはじめて行ったコンサートです。

ここから、夏のTUBEのコンサートは毎年、かかさず、何度も見に行きました♪



実家の父が捨てずに、ずっととっておいてくれた、TUBEの会報

今見ても懐かしいです☆

ケイタイやメールが無い時代、全てTUBEの情報が郵送で届いています。

BLOG2013_06110048.jpg


BLOG2013_06110044.jpg


BLOG2013_06110039.jpg
後でゆっくり、会報読もう^^

私は春畑道哉さんの大ファン

TUBEの音楽=春畑くんのギター 

春畑くんのギター=TUBE

こんな感じで私の頭の中で、春畑くんのギターの奏でる音楽は心に染み付いていきました。

春畑くんのギターはほんと、歌っているみたいで、素敵なんです。

ギターに対する思い入れも素敵です。

あと、ピアノも上手なんです☆

全てにおいて、尊敬してました。




~昔、雑誌の片隅に、名前入れキーホルダーとか販売していたのを覚えていますか

私は、こんなキーホルダーをオーダーして
BLOG2013_06110053.jpg
大事に持ってました♪

あはは~

今見ると、恥ずかしい^^


当時の宝物は


これです~~


BLOG2013_06110051.jpg

このピックです!!

BLOG2013_06110052.jpg

母からもらった指輪入れに入れて~大事に持ってます。


そう!

これは、TUBEの日本武道館のコンサートへ行った時、アリーナ席で見ていたときに

春畑くんが投げたピック

偶然~私の手元に飛んで来たの~~~♪

これを受取った時の事は、今でも覚えている^^


嬉しくて、嬉しくて 飛び跳ねてしまったな~~


ずっとずっと大切にしています^^


TUBEのグッツは色々あるの♪

BLOG2013_06110050.jpg

CDも♪
BLOG2013_06110061.jpg


BLOG2013_06110062.jpg


BLOG2013_06110060.jpg


探していて見つからなかったのは、春畑くんのソロCD

どこへ行ってしまったかな?

you tubeで、春畑くんの曲(No.1)をまとめてくださった方がいたので、

そちらを聞いています。

春No.2
http://www.youtube.com/watch?v=sd8yde_KdfY



中学3年の15歳だった自分には、5歳年上の春畑くんは、憧れの存在だったな☆

ファンクラブで握手会もあって、握手もしてもらった♪

今も活躍している春畑くん、いや、春畑さん。

これからも応援しています!!



結婚してからもコンサートへは行ってませんが、TUBEのCDは買ってました☆

ブライスを集める前は、こんなだったんですね~私。




春畑くんはTUBEのメンバーでもありますが、他にもソロで活躍されています。
春畑道哉さんの有名な楽曲 皆さん聞いたことあると思いますよ♪
Jリーグの公式テーマソングです~♪

1993年にJリーグが開幕して、20年経つのですね☆

開幕したばかりの当時、良く覚えています^^

みんながサッカーに夢中になりましたね♪
TUBE 春畑道哉 | Comments(0) | Trackbacks(-)
