Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ una
CATEGORY ≫ una
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冬の活動

BLOG2010_10140239.jpg
こんばんは

ブライス村のブログを拝見していて

unaのお写真を載せていた方を拝見して

とても嬉しくなりました♪

unaは最近見かけなくなったので

みんなのお家のunaはどうしているのかな?

ちょっと気になったりします。

うちの子たちは、今は箱の中です

そろそろまた出そうかな~

BLOG2010_02010635.jpg

BLOG2010_10140256.jpg

BLOG2010_10140262.jpg

BLOG2010_10140232.jpg



BLOG2010_10140251.jpg
una | Comments(0) | Trackbacks(-)

たまにはunaを

BLOG2010_10140239.jpg


ずん


hunaです。


BLOG2010_10140229.jpg




BLOG2010_10150047.jpg



BLOG2010_10150052.jpg



una族


生き物のようなドールです。


una | Comments(0) | Trackbacks(-)

遠い日の思い出

BLOG2010_10170310.jpg


unaロング 赤スーツ、青スーツ
una | Comments(0) | Trackbacks(-)

ミッドナイトスペルちゃん

ミッドナイトスペルさん、とても可愛いですね。

最初拝見した時、もの足りない感じがしたのだけど

ジュニムーンのブログやお迎えされた方の画像を見ていたら

今までに無い雰囲気のブライスさんだな~と思いました。

お迎えしてみたいです。


カスタムのカシオペアさん。
BLOG2010_10170261.jpg

正面の目が可愛い^^

また@naiさんのカスタムちゃんが欲しくなります~
una | Comments(0) | Trackbacks(-)

どん底から・・・

ブライスのフォトコンのファイナリストに入れてなくて

ズンドコ(みみこちゃん風に)まで落ち込みましたが

考えてみたら、選ばれた方の作品はどれもとても素晴らしく

私のと比べると天と地の差があって。。


もう、笑うしかありません。


今日はフォトコン発表を見る前、午前中は次女と二人で

unaを連れ出し、撮影会をしていました☆



写真を撮るのは私の楽しみであり、生きがいなんだ♪と思え

コンテストで選ばれるのは大事だけど、自分が最高!と思える作品が撮れたら

それでいいんじゃないか?と思いました。


BLOG2010_10150061.jpg

BLOG2010_10150050.jpg

BLOG2010_10150064.jpg

BLOG2010_10150052.jpg

今日はuna達に癒されました☆

ありがとう^^







una | Comments(4) | Trackbacks(-)
