Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラブモアちゃんTOPブライス ≫ ラブモアちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラブモアちゃん

BLOG2011_05090156.jpg




再びラブアンドモアちゃんです^^

私の作った服とカチューシャをつけています。

ナチュラルな感じの服も似合いそうです☆
BLOG2011_05090151.jpg


似たような写真ばかりですみません。

たくさん撮ったので、下にたたみますネ^^



パープルアイ(左)
BLOG2011_05090153.jpg


BLOG2011_05090154.jpg


グレーアイ(右)
BLOG2011_05090157.jpg



BLOG2011_05090158.jpg

ピンクアイ(正面)
BLOG2011_05090159.jpg


BLOG2011_05090160.jpg


BLOG2011_05090161.jpg



BLOG2011_05090162.jpg



ブルーアイ(正面)
BLOG2011_05090163.jpg


BLOG2011_05090164.jpg


どのアイも素敵です♪

爽やかな雰囲気のブライスで、これからの季節涼しげでイイ♪



話は変わって

今日♪買い物に行ったら~

欲しかったベネトンのレインブーツが売っていたのでgetしてきました~♪

色が3種類あって、ネットショッピングではない色(カーキー)もあったけど

前から欲しかった茶色のブーツにしたよ。

私の持っている服に一番合いそうだったから^^;
ベネトン BENETTON B009 レインブーツ 長靴  軽量 すっきりジョッキータイプ レディースモデル 

ベネトン BENETTON B009 レインブーツ 長靴 軽量 すっきりジョッキータイプ レディースモデル 


ネット通販では3480円とか3700円とかであったけど
お店では、3980円だった。

でも、直接買ったから送料がかからない(あたりまえだ^^)からOK

梅雨に向けて、パパも新しい傘を2本買った。 折りたたみの傘とジャンプ傘。

ブライス | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
メロンちゃん!
この子って、ナチュなお洋服がお似合いだネ♪
うちのラブモアは、お顔がなんだか可愛くないの・・・(A;´・ω・)
ふてぶてしい表情で、いつも不機嫌なんだよね・・・
メロンちゃんちの子は、お嬢っぽくて、ラブリーよん(。'(エ)-。))-☆
2011年05月22日(Sun) 03:58
Re: No title
編集
YUPPYちゃんへ
こんにちは、
今年になってラブモアちゃんをお迎えしました。
1年前に出た子なんだけど、やっぱり引かれて~お迎えしてしまいました。

角度によってはツンをしているように見えるかもしれません^^

ナチュラルな感じの服も似合ってくれたので、良かったです^^

2011年05月22日(Sun) 16:12












非公開コメントにする
