Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブライスアニバーサリーイベントTOPブライス ≫ ブライスアニバーサリーイベント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブライスアニバーサリーイベント

こんばんは☆

次女の熱は~日中は下がっていたのですが

また夜から上がってます。。とほほです。

でも、一昨日、昨日よりは良くなっているような感じがするので

明日の朝、幼稚園をお休みするか行かせるか決めよう。



昼間は熱がなくて、部屋で遊んでいるんで~

幼稚園へ行けたよね~って思うんだけど

夜になると熱が出るから、困ったもんだよ~~~


でもしっかり治さなくちゃだよね。

他の子に移したら大変だ。集団生活だから注意しなくちゃ。



子供が病気になると一日中、育児の事で頭がいっぱい。

金曜日からずっと・・・少し息抜きしたいよ~~


もうすぐブライス展が始まるよね。

これは絶対に見に行きたい!

1年に一度の楽しみだもの!!


ブライス10th アニバーサリー展覧会『10 Happy Memories』
会場:PARCO FACTORY  東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ パート1・6F
会期:2011 年6 月24日(金)−7 月25日(月) 10:00 - 21:00
入場料:一般300 円 学生200 円 小学生以下入場無料  ※ショップスペースは無料
http://www.parco-art.com/web/index.php


Ten20Happy20Memories20web01_pc.jpg
ブライス | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No Subject
編集
メロンちゃん!
イベントでは会えなくて、スッゴク残念でした・・・
でも、来年はぜひ、遊びに来てね♪
お嬢さんの具合はどぉ?
早くよくなりますように・・・
今年のアニバっ子は、お迎えアリかな?
ミディちゃんが可愛くて、迷ってマス・・・(〃∇〃)ゞ
2011年06月14日(Tue) 04:21
Re: No Subject
編集
YUPPYちゃんへ
コメントありがとう~もうすぐアニバイベントだね~
YUPPYちゃんはブライスアニバイベントへ来れるのかな?

今回の6月のドールイベントは行けると思ったのに><
次女の熱が続いて、土日出歩けなくて、ほんと残念でした。

またの機会に。会えるといいな~

アニバのミディちゃん可愛いよね♪
私もまだ迷ってます。
トップショップでオンラインでも買えるようなので、
じっくり迷いたいと思います。
2011年06月14日(Tue) 10:39












非公開コメントにする
