Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 千葉県民の日TOP日常 ≫ 千葉県民の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

千葉県民の日

こんばんは。

今日は、千葉県民の日で、学校と幼稚園はお休みでした☆

県民の日と言ったらディズニーランド~♪へ行きたいところなんですが^^;

長女の学校の吹奏楽部は県民の日は音楽フィスティバルに参加するため、

私も演奏を聴きに行ってきました^^



市内の小学生、中学生、高校生の演奏を聴き

すごく感激して帰ってきました。

音楽っていいですね~

心に響きました☆


子供達が懸命に演奏する姿にも感動します。


中でも、高校生(市立柏高校)の演奏は物凄いパワーでした。

カルピスソーダ学園のCMに出た時の曲も演奏してくれました♪

CMはこちらです♪

はじける演奏が爽やかで、カルピスソーダのイメージピッタリだな~と思いました^^

水玉のてるてる坊主みたいな姿で演奏して~みんな(市立柏高校吹奏楽部)すごくかわいい^^


吹奏楽をやっている小学生、中学生の憧れのお兄さんお姉さんの演奏を聴け

お互いに刺激になった日だと思います。





*市立柏高校吹奏楽部
世界のショウタイムに出演した時の映像

とにかく演奏が素晴らしいの♪
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
