Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 次女が生れた日TOP日常 ≫ 次女が生れた日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次女が生れた日


あともう少しで、次女が生れた時間になります。

2007年の6月18日 AM4時34分 に産声を上げました。

あの日のあの時の事は、4年経ちますが、よ~く覚えています。



まさか3歳で大震災に遭遇するとは思いもしなかったよね。

無事に4歳になりました。




次女を妊娠中、いつも恐怖に思っていたのが大地震が来るのではないか?でした。

帝王切開の予定だったので

毎日大地震が来ないか不安で仕方ありませんでした。

大地震がきて、陣痛が始まったら、私と赤ちゃんはどうなってしまうのか?とか

もし、自分の手術中に大地震が来たら、どうなるのか?とか

そんな事ばかり考えていました。



当時見たドラマの影響かもしれません

江口さんと松島さんが出ていた「救命病棟24時」シリーズ3です。

東京が大震災に見舞われるという内容のドラマでした・・・。






日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
