Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ディズニーランドへ つづき(ラビフィー目線)TOPラビフィー ≫ ディズニーランドへ つづき(ラビフィー目線)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディズニーランドへ つづき(ラビフィー目線)


BLOG2011_06210233.jpg

えへ♪

初めてのお出かけ♪

夢の国に来ちゃった♪

ドキドキワクワク^^

今日は小さいお姉ちゃんと一緒だよ~
BLOG2011_06210229-.jpg

しっかり持ってね~落とさないで~^^
BLOG2011_06210228-.jpg


ワンマンズドリームのショーを見たよ♪
BLOG2011_06210252.jpg

ミッキーを初めて見た! 白黒だった~~~!
BLOG2011_06210254.jpg


って思ったら、すぐにカラーになったよ!面白いね!
BLOG2011_06210258.jpg

わあ~ドナルド、プルート、チップとデール たくさんの仲間が出てきたよ~♪
BLOG2011_06210265.jpg


BLOG2011_06210270.jpg


見てみて!海賊のフック船長がウェンディを柱に縛りつけちゃった><
BLOG2011_06210274.jpg

わーーーー すっごく大きいワニだ~~~><食べられちゃう~
BLOG2011_06210280.jpg



ウェンディ、助かったみたい!良かった~

なんと~!ピーターパンが空を飛んでいたよ!!
BLOG2011_06210287.jpg

いいな~気持ちよさそう~僕も飛びたいな~
BLOG2011_06210288.jpg




シンデレラ♪綺麗だな~
BLOG2011_06210292.jpg

豪華なショーだったな~
BLOG2011_06210301.jpg


BLOG2011_06210298.jpg







ミニーの家に行ったよ♪ ミニーはお留守だったけど、中に入れてもらったよ^^
BLOG2011_06210321.jpg


BLOG2011_06210328.jpg


ミニーはミッキーとパレードに出ていたんだ!
BLOG2011_06210245.jpg



ウサギと言えば~アリスの不思議な国
ここで写真を撮らないとね♪
BLOG2011_06210341.jpg


ラビフィー | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No Subject
編集
メロン☆さん、こんにちは☆
メロンさんのブログを見てやっぱりどうしても行きたくなっちゃって、私も昨日ランドに行ってきました♪♪
イースターの飾りつけ、パレード、可愛かったですね(#▽#)
このショー、私もいっぱい写真撮りました♪
すごく面白かったですね~!!
私は十数年ぶりだったので、かなり新鮮でした!
娘さんとラビフィーもたっぷり楽しんだ様子ですね(。・w・。 )
2011年06月24日(Fri) 10:17
Re: No Subject
編集
チロルさんへ
ディズニーランドへ行ってきたのですね♪
いかがでしたか~^^
イースターの飾りが可愛いですよね♪
楽しまれて良かったですね☆

ディズニーの世界はほんと素敵ですよね。

また、魔法にかけられに行きたいです^^

2011年06月27日(Mon) 17:39












非公開コメントにする
