Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『10 Happy Memories』展レポTOPブライス ≫ 『10 Happy Memories』展レポ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『10 Happy Memories』展レポ

こんばんは

昨日行った渋谷パルコでのブライスアニバーサリー『10 Happy Memories』展の写真を載せて

いきたいと思います。

BLOG2011_06250159.jpg

入り口近くに、一番最初に出た「パルコリミテッド」が♪ 憧れのパルコさん♪
ラビフィーも大興奮だね~♪
BLOG2011_06250160.jpg

写真が多いので、下にたたみます。


10年の間に発売されたブライスがズラリ☆ 見ごたえある展示でした!
BLOG2011_06250161.jpg

一昨年、横浜人形の家で展示されたブライスも8年分のブライス、プチブライスを展示していたけれど

今年のは10年分だから~増えてます^^

BLOG2011_06250162.jpg


BLOG2011_06250163.jpg


BLOG2011_06250164.jpg

スケデはやっぱり可愛いな~♪
BLOG2011_06250165.jpg


BLOG2011_06250166.jpg


BLOG2011_06250167.jpg


BLOG2011_06250168.jpg


BLOG2011_06250169.jpg


BLOG2011_06250170.jpg


BLOG2011_06250171.jpg



BLOG2011_06250172.jpg

憧れのラストキス☆素敵だな~家には居ない子に目が行きます^^
BLOG2011_06250173.jpg

イチゴヘブンもお迎えできなかったんだ。。残念。
BLOG2011_06250174.jpg


BLOG2011_06250175.jpg

BLOG2011_06250176.jpg


BLOG2011_06250177.jpg

ホワイトマジックシリーズ♪妖精の衣装がとても可愛らしいです♪
BLOG2011_06250178.jpg



普通のデジカメなので、やっぱり写真が暗いですね><すみません。
フラッシュ撮影はしたくなかったので、こんな写真ばかりですm(_ _)m

つづく
ブライス | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

圧巻だね
編集
10年分もブライスが並ぶと圧巻だよね~
すべて持ってる人はいるんだろうか???

最初は発売のペースも緩やかだったよね。
生産数量も少なくて、トイザらスへ並びに行ったことを
思い出すなぁ~。

ブライスも可愛くなったし、メジャーにもなったよね。
ますます発展していくことを願ってます。

いいなぁ~大阪でもしないかなー
2011年06月27日(Mon) 11:58
Re: 圧巻だね
編集
INAOちゃんへ
10年分のブライスを見ることができました~
圧巻でした!

今年は有料にもかかわらず、お客さんがたくさん入場していて
ブライスも有名になったな~と改めて思いました。

mixiニュースにも出ていたので、今から知る人も多いのでは?と思います

新しいファンを増やしつつ、これからもがんばって欲しいと思いました。

最近のブライスは、ほんと可愛い子ばかりで悩まされています^^

大阪でも開催されるといいですね♪
2011年06月27日(Mon) 17:43












非公開コメントにする
