Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『10 Happy Memories』展 レポ5TOPブライス ≫ 『10 Happy Memories』展 レポ5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『10 Happy Memories』展 レポ5

渋谷パルコ6F ブライスのアニバーサリーイベント
『10 Happy Memories』展レポその5です^^

イベント入り口に飾られていた子達です♪ 可愛いですね~
BLOG2011_06250250.jpg


BLOG2011_06250251.jpg


下にたたみます☆

イベント会場の中にあるのかと思ったら!外にありましたよ~~ びっくり@@
BLOG2011_06250261.jpg


表参道ヒルズのスペースO会場に比べると、今回のパルコの会場はかなり狭く感じました。

10周年も表参道ヒルズでやったらよかったのに?(個人的な意見)
BLOG2011_06250265.jpg

BLOG2011_06250266.jpg

会場近くにタペストリーもかかってなくて(昨年の写真です)
BLOG2010_06270196.jpg

(これは昨年の表参道ヒルズ)
BLOG2010_06270198.jpg

(これは昨年の表参道ヒルズ)
BLOG2010_06270318.jpg


今回は規模を縮小しているように思えてならなかったな。入場料もかかるしね~


ま、それは仕方ない事なのかな

震災後だし

あまり派手にはできない何かがあるのかな。


気を取り直してレポ写真です
BLOG2011_06250267.jpg
我が家のブライス♪可愛い~~☆(親ばか)

BLOG2011_06250268.jpg


BLOG2011_06250273.jpg


BLOG2011_06250280.jpg


イベント会場の手前にある、ブライスのお店♪
アニバちゃんもお出迎えしていました♪
今年のアニバブライス「テンハッピーメモリーズ」ちゃん、ほんとすごく可愛いのです!
前にも言いましたが、普通な感じがすごくいいのです!

我が家のブライスとも仲良くできそうな、優しいお顔☆

ナチュラルなお洋服も着こなしてくれそう~♪
BLOG2011_06250286.jpg


BLOG2011_06250288.jpg


可愛いです!ほんとどの子も可愛いのです☆

つづく

ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
