Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プティデジュネシャンゼリゼTOPブライス ≫ プティデジュネシャンゼリゼ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プティデジュネシャンゼリゼ

PCから少し離れていたら~

なんと♪プティデジュネシャンゼリゼちゃんの最終画像が出てました!

Petit20dejeuner20Champs20Elysees_pc01.jpg

わ~~~ぃ♪

想像していた通りのメイク~♪

可愛い~~☆

Petit20dejeuner20Champs20Elysees_pc02.jpg

私は最近、サフィーがずっと気になっていて

似た子が出ないかな~と思っていたのです。

Petit20dejeuner20Champs20Elysees_pc04.jpg

Petit20dejeuner20Champs20Elysees_pc05.jpg


髪色は違うけれど、お顔の雰囲気が最近には無い感じで

サフィーにも似ている感じで

とっても気に入りました!


話は変わって、気になるアニバですが。

とても可愛いのですが、どうしても踏ん切りがつかなくて

お迎えスルーしようかなと思っています。


アニバだからとか限定だからとか拘らずに、自分の好みな子をお迎えしたいなと思います。

ブライスの道は長かったし、これからも長いだろうから^^




「プティデジュネシャンゼリゼオ」レンジのほっぺが可愛いな~

髪の毛硬くないといいな^^
ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
