Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 渋谷パルコ プチブライス展の写真TOPプチブライス ≫ 渋谷パルコ プチブライス展の写真


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

渋谷パルコ プチブライス展の写真

6月に渋谷へアニバーサリーブライス展を見に行った帰りに
同じパルコ内で、プチブライス展もやっていたので、立ち寄りました。
今まで発売になったプチブライスやカスタムされたプチが
たくさん並んでいて、とっても可愛らしかったです!

BLOG2011_06250300.jpg

色々写真に撮りたかったのですが・・・

デジカメの充電切れで、3枚しか撮影できませんでした><

お出かけ前にはしっかり充電しなくてはいけませんね。

このプチブライスがすごく可愛かったです!トラウンパッパ?
昨年にアニバプチですよね~
なぜか、今年のアニバブライスのネオのテンハッピーにメイクが似ているな~と思いながら
眺めていました。
BLOG2011_06250298.jpg


ドレスがキュート♪です^^
BLOG2011_06250299.jpg

写真は以上です~

少ないですが、見てくださりありがとうございましたm(_ _)m

プチブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
