Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛いな~TOPブライス ≫ 可愛いな~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛いな~



皆さんのお迎えしたミディブライスのミルクアンドハニーちゃんのお披露目画像を見て
うっとりしております。

かわいいな~



写真は我が家のラズベリーソルベ嬢でございます。
BLOG2011_08130044.jpg

ブライスに目覚めた頃は、発売するブライス全てをお迎えしていましたが

ブライスを集めていくうちに自分の好みやタイプが分かってきて


最近はかなり選んでブライスをお迎えするようになりました。
BLOG2011_08130045.jpg

この子も悩んだ子。

お迎えして良かった♪と思えているので、よしとしよう。

うちのラズちゃん、かわいいでしょ~♪(親ばか)
BLOG2011_08130048.jpg


BLOG2011_08130049.jpg


これからラズベリーソルベちゃんをお迎えしようかなと思う方へ
画像はあくまでも参考にするぐらいで、、

なぜかと言うと、ドール1体1体個性があって

同じ種類のドールでも、雰囲気とかまったく違うのです。

うちのネオブライスディアレレ、やプチブライスのムラングココが双子でいますが
お顔、髪型、まったく雰囲気が違います。

1つとして同じ子はいない。と思ってお迎えされるといいです☆

似てる子は居るかもしれませんがね^^

ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
