Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ずきんを取るとTOPブライス ≫ ずきんを取ると


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ずきんを取ると

BLOG2011_08150209.jpg

マトリョーシカメイデンの服を着た、アーバンカウガールさん。

髪の毛はプリマドーリートウキヨウの頭皮をつけています。ややこしくてすみません^^;


ずきんを取ると、こんな感じ

BLOG2011_08150214.jpg
ベッキーちゃんに似ている♪と勝手に思い込んでいる私w

BLOG2011_08150218.jpg


プリマトウキヨウ(フェアレスト顔)がセンターパーツだと、おでこがすごく広く見えて怖いぐらいだったの。

ラディエンスの子の方がセンター分けは似合うと思う。

BLOG2011_08150219.jpg


BLOG2011_08150233.jpg


黒髪はやっぱりいいな~♪

ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
