Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ボーダースピリットちゃんの画像TOPブライス ≫ ボーダースピリットちゃんの画像


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボーダースピリットちゃんの画像

こんばんは、関東は台風の暴風域から抜けましたが

東北方面に進んでいるので、まだまだ警戒が必要ですね。

眠れない夜を過ごされている方、何事もなく早く台風が過ぎ去る事をお祈りいたします。


いよいよ、23日にボーダースピリッツちゃんが発売になりますね☆

ジュニムーンのブログに撮影画像が出ていたのでリンクしておきます。

とても可愛い元気な感じのブライスですね~

最終仕様の写真と雰囲気が違ってみえました。

やはりブライスは実際に目でみて、手に取ってみないと、よく分からないですね。


お迎え悩みます。

金髪の子は大好きです。


ホシノナミダヒメちゃんも限定販売始まっているようですね。
ナミダヒメの髪もすごく大好きなんですが

お顔がどうしてもラブアンドモアちゃんとかぶってしまうので
うまくスルーできるかな?

BLOG2011_05070348.jpg

ラブアンドモアちゃんの髪色とメイクがほんとツボでした☆
ブライス | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

NoTitle
編集
メロンちゃん!
台風の被害がヒドイけど、そっちは大丈夫?
大したことないことを、祈ってる!
ボーダーちゃんは、ワタシも好みのタイプなの(# /▽\ #)
ホシノナミダヘメも、ブロンドでステキよね♡
みんながお迎えしてると、誘惑来ちゃうと思わない?(^_-)-☆
2011年09月23日(Fri) 04:06
Re: NoTitle
編集
YUPPYちゃんありがとう、台風凄かったです。
関東も通過して暴風域に入り、猛烈な雨と風で、家が飛ばされるかと思いました。
私の家や家族はみな無事でしたが
ご近所で被害が色々あり、、大変そうです。
自然の力はすごいです。。

新作ブライス、誘惑が多いです~
YUPPYちゃんはどうするのかな??
2011年09月23日(Fri) 07:48












非公開コメントにする
