Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家のハロウィ~ンTOPブライス ≫ 我が家のハロウィ~ン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家のハロウィ~ン

こんばんは、お彼岸を過ぎてからは、朝晩寒いぐらいですね。
皆さん風邪は引いてないですか。

9月に入ってすぐぐらいから、お店の飾りつけはハロウィンになってましたよね。

年々、飾りつけ早くなってませんか?

我が家はいつもなら、10月ぐらいから始めますが

今年はあの台風15号の日に、ぼつぼつと部屋の飾りをしはじめました。

と言っても、毎年だいたい同じですが^^;

BLOG2011_09280091.jpg
長女のお部屋の小窓


BLOG2011_09280094.jpg

長女のお部屋から
BLOG2011_09280093.jpg


玄関のドールハウス
BLOG2011_09280058.jpg


抜け殻が? ワンダが不在だったので、おばけの衣装だけが放置^^; すぐにワンダを呼んで着せました^^
BLOG2011_09280060.jpg


ドールハウスのハロウィンパーティー♪
BLOG2011_09280061.jpg


BLOG2011_09280057.jpg


BLOG2011_09280055.jpg


ファナティカはハロウィンの雰囲気あるので、飾ってみました^^
BLOG2011_09280056.jpg
ブライス | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

素敵ね♪
編集
メロン☆ちゃんのところは、いっぱい飾り付けしてるんだね。さすがぁ~♪
可愛い(*⌒∇⌒)いいね。

うちは最近ハロウィンの飾りしてないわf(^ー^;
子供が大きくなると、だんだん面倒くさくなってきてるよ(笑)
すぐにクリスマス、お正月になるからね
これから飾り付けも忙しくなるね。
2011年10月04日(Tue) 13:27
Re: 素敵ね♪
編集
INAOちゃんへ
こんばんは~
見てくれてありがとう^^

ハロウィンの時期から、イベント多いよね~

あっという間にクリスマス、御正月、ひな祭りだものね~~
うちは出すときルンルンで
片付けるのが面倒で、いつまでも飾りがありますw苦笑
2011年10月04日(Tue) 18:13












非公開コメントにする
