Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ディズニーシー10周年の旅 その3TOPディズニー ≫ ディズニーシー10周年の旅 その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディズニーシー10周年の旅 その3

ブログに載せるのは、風景写真が多いです^^;

実際には、子供の写真かなりいっぱい撮ってますが

ブログには載せません~あしからず~。

今日一日で、160枚写真を撮って来ました。少ない方かな~


続きの写真です。アラビアンコースト
BLOG2011_10310208.jpg



10月31日のハロウィン当日のわりには、人が少なかったように思います。
しかし、平日のわりには人が多かったような? どっちなんじゃい^^;
BLOG2011_10310209.jpg


この写真はどこから撮ったものでしょうか!?
BLOG2011_10310218.jpg
正解は~
シンドバットの冒険の乗り物の出口から撮影したものでした。
プロメテウス火山とアラビアンコーストの建物が一緒に撮影できるスポットです♪


ここは、アメリカンウォーターフロントへ向う手前の橋です。
BLOG2011_10310234.jpg


BLOG2011_10310235.jpg

ディズニーシーは異国の雰囲気漂う、素敵な建物が多いですね。



パークで遊んでいる途中、自分のチケットを紛失してしまい、再発行してもらいました。
エントランスへ一度行ったのですが、
途中、ミニーちゃんが写真撮影していました☆
BLOG2011_10310245.jpg


つづく~
ディズニー | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
