Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ディズニーシー10周年の旅 その4 最終TOPディズニー ≫ ディズニーシー10周年の旅 その4 最終


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ディズニーシー10周年の旅 その4 最終

この日、シーでは結婚式が行われていて、偶然にもカップルとそのご家族に遭遇しました☆
幸せを分けてもらいこちらも幸せな気持ちになりました。おめでとうございます♪ 
みんなに祝福され、幸せそうでした♪
BLOG2011_10310251.jpg


夜になり、アメリカンウォーターフロントはとてもロマンチックです♪
BLOG2011_10310263.jpg


タワーオブテラーに子供達は初めて乗りました! 長女、豆鉄砲をくらったようなお顔になってましたw
次女はキョトン顔でした^^ 座席に座りましたが、落ちる瞬間は、次女の足は中に浮いたそうです爆笑
BLOG2011_10310265.jpg


イクスピアリのハロウィン
BLOG2011_10310273.jpg


舞浜駅
BLOG2011_10310280.jpg


最後に、舞浜駅の時計をぱちり☆
BLOG2011_10310282.jpg


みんな、帰る時は、電車に乗るのに必死で~
上を見ている人は居ないの!
時計を見ても、トランプの形になってるって知らないんじゃ?

ぜひ、見て!

JR舞浜駅の改札前の時計の形を!!

BLOG2011_10310283.jpg


以上、2011年10月31日ディズニーシーへの旅写真でした^^

お土産写真はまた今度。

それではおやすみなさい☆





明日はね、幼稚園の来年度入学願書提出の日で、幼稚園がお休みなの~

11月1日にディズニーへ行く人多いんじゃないかな?!


うちは~今日行けてよかった♪

ディズニー | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
