Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ シェリーメイちゃんTOPダッフィー・シェリーメイ ≫ シェリーメイちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シェリーメイちゃん

先日シーでお迎えしたばかりのシェリーメイちゃんをお披露目します♪

この子は次女のシェリーメイちゃんになりました^^
BLOG2011_10310296.jpg

とてもキュートなお顔をしています♪ケープコットのシェリーメイのお店で、一番可愛い子を
連れて帰ってきました^w^
BLOG2011_10310300.jpg

この子を選び出すのに、全ての棚の子を見比べました。
そして幾つか好みの顔の子をチョイスして、最後、次女に選んでもらいました☆
BLOG2011_10310289.jpg
次女に選ばれた子はとても優しいお顔のシェリーメイです^^
裸んぼうなので、お洋服を作らなくてはね^^




ポーチのシェリーメイも欲しいと言われ、つい~買ってしまいました^^;
BLOG2011_10310314.jpg
この子も同様、全てのバックから選び出しました☆

Comment













非公開コメントにする
