Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ エメラルドグリーンのアイが楽しみTOPブライス ≫ エメラルドグリーンのアイが楽しみ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エメラルドグリーンのアイが楽しみ

こんばんは、先週から冷え込んでいますね

今朝は水たまりに氷ができていました。

夜も冷えます。

今日は皆既月食が全国的に見られるようですね。

22時ぐらいから、月が地球の影にすっぽり入るそうです~

もう少しで月が見えなくなります。

夜空を見てみましょう。


話は変わって、

もうすぐやって来るミャウジーワウジーちゃんの話題を♪

さっきも書きましたが、目の色について書きます~


すごく楽しみなのは、髪の毛の色と目の色。

正面のエメラルドグリーン(スペシャルアイ)

この色ははじめてでしょうか?

とても好きな色なので、楽しみでしかたないです^^

左目のライトグリーンもすごく好みです♪
ミャウ~3



アンジェリカイブは右目にライト?グリーンが入っていますが、
ミャウジーはこのアイよりも少し薄いグリーンでしょうか?
BLOG2011_12100048.jpg

届いたら、目の色比べをしてみたいと思います^^
BLOG2011_12100047.jpg
ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
