Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ミャウジーちゃん到着TOPブライス ≫ ミャウジーちゃん到着


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミャウジーちゃん到着

こんにちは。

発売日は明日ですが、

1日早く我が家にやって来ました♪

ミャウジーワウジーさん
遥々大阪からやって参りました^^
BLOG2011_12150107.jpg



さっそくダンボールから出しました^^
BLOG2011_12150108.jpg


思っていた通り、可愛いです~~☆ノスタルジックな雰囲気のある子です!!
BLOG2011_12150109.jpg

お顔の色もすごく綺麗です♪
BLOG2011_12150110.jpg

色白肌とありますが、とても健康的なお顔の色に見えます^^
BLOG2011_12150111.jpg

笑ってる~可愛い^^
BLOG2011_12150112.jpg

我が家の雰囲気ぴったりの子がやって来てくれて、すごく嬉しいです☆

箱から出たら、また紹介しますね^^


いつもたくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村













-----------------------------------------------
昨日の夜は在庫切れだったけど、
今日になり、またカートが開いていました♪
【即納】Blythe/ブライスショップ限定 ミャウジーワウジー【2012年12月16日発売】

【即納】Blythe/ブライスショップ限定 ミャウジーワウジー【2012年12月16日発売】
ブライス | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わあ(^∇^)すっごくカワイイ子ですね!
瞳の色が本当にキレイです~
チークもほわっとした色で、本当に可愛いです(^O^☆♪
開封を楽しみにしております♪
2011年12月15日(Thu) 18:35
Re: タイトルなし
編集
マルキャット様
コメントいただき、ありがとうございました。
目の色もとても綺麗でした☆
アイシャドーの色も濃すぎず薄すぎず、ちょうど良い感じです♪
とても可愛いブライスだと思います^^
後ほど開封した写真もUPしたいと思います♪
2011年12月15日(Thu) 18:40












非公開コメントにする
