Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPブライス ≫ 箱から出ました(ミャウジーワウジー)

箱から出ました(ミャウジーワウジー)

こんばんは、箱から出して

お着替えしたお写真を撮りましたので、こちらへUPします。


珍しく予約をして、お迎えをしたブライスです。
最終画像がとても可愛らしく、全体的に好みだったので
ぜひお迎えしたい☆と思う気持ちが強く
今回発売前に手にする事ができました。
嬉しい限りです。

いつもは、皆さんのお迎え画像を拝見して
好みの子だったら、自分もお迎え~~と言うパターンになってました。

なので、今回は一日早く手元に届いたので
いつもの逆で、私の画像を参考にしてくだされば♪と思い
たくさん写真を撮ったので、同じようなものばかりですが
載せてゆきたいと思いますm(_ _)m

BLOG2011_12150378.jpg
とにかく、可愛いです☆

BLOG2011_12150376.jpg

エメラルドグリーンのアイです。
BLOG2011_12150384.jpg



BLOG2011_12150385.jpg



BLOG2011_12150386.jpg



つづきまして オレンジのアイ
BLOG2011_12150392.jpg

目の色が薄いと、ツンとした表情に見えます。
BLOG2011_12150391.jpg


角度にもよるのかな?
BLOG2011_12150390.jpg


下からあおって撮ると、ツンとしてる感じに
BLOG2011_12150388.jpg


写真を頭の上から下に向けて撮ると、幼い感じに
BLOG2011_12150395.jpg


正面からだと、優等生に見えます^^
BLOG2011_12150396.jpg



つづきまして
ブルーのアイ
BLOG2011_12150353.jpg


BLOG2011_12150354.jpg

ブルーの正面のアイは、頻繁に入っていて定番になりつつありますね。
BLOG2011_12150355.jpg

最近はスペシャルアイの子ばかり出ていて、デフォルトのアイの子の方が少なくて貴重です。
BLOG2011_12150356.jpg


BLOG2011_12150357.jpg


BLOG2011_12150358.jpg



BLOG2011_12150359.jpg


BLOG2011_12150360.jpg


BLOG2011_12150362.jpg



BLOG2011_12150353.jpg


最後、イエローグリーンのアイ

ミャウジーワウジーのアイの中で、一番気に入った色でした^^
BLOG2011_12150366.jpg

これほどまでに、同じお人形なのに、目の色を変えただけで
雰囲気の変わる子はあったでしょうか!?
BLOG2011_12150364.jpg

写真を撮るたび、ミャウジーワウジーはフォトジェニックなブライスだな~と思いました。
BLOG2011_12150371.jpg


BLOG2011_12150372.jpg


BLOG2011_12150374.jpg



BLOG2011_12150375.jpg


ブライスの魅力を実感できたドールに会え、良かったなと思いました。





つづく

・・・我が家のドール達と色々写真を撮ったので、後ほど載せます♪





ブライス | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
詳細なレポートをありがとうございます(*^^*)
ミャウジーワウジーさんの魅力が、本当にステキに伝わってきました!
どの瞳の色も似合ってて、とっても可愛いブライスですね~
イエローグリーンは、ジェンナの色に似てるかな?と思いました。
欲しい気持ちを懸命に抑えてたのに、グラグラに揺れてます(⌒-⌒; )
2011年12月16日(Fri) 00:14
mixiから来ました
編集
初めまして。mixiのブライスコミュから来ました。ミャウジー可愛いですね。公式では実はあまり…と思っていたのですが汗)メロンさんの写真を見たらとても可愛かったです。アイカラーもさることながらメイクもナチュラルでヘアスタイルも可愛いです(^_^)さらさらな感じ。またおじゃまさせてもらうかも…。突然の訪問失礼しましたm(._.)m
2011年12月16日(Fri) 08:07
Re: タイトルなし
編集
マルキャット様
見てくださりありがとうございます♪
届いてさっそく開封祭りをしています^^
どのアイも素敵で、ナチュラルなメイクも可愛いです♪
2011年12月16日(Fri) 17:52
Re: mixiから来ました
編集
ユメネコ軍曹様
mixiコミュから来てくださりありがとうございます♪
ミャウジーワウジーちゃん、実物を手に取ると可愛い子です^^
公式の画像では、よく分からないですよね
色々な方のお迎え写真を見ると
どんなブライスなのか分かりますよね^^
私の写真を見てくださりありがとうございました♪
2011年12月16日(Fri) 17:58












非公開コメントにする