Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 来年の新作ブライス!!「レイチェルズリボン」TOPブライス ≫ 来年の新作ブライス!!「レイチェルズリボン」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来年の新作ブライス!!「レイチェルズリボン」

こんばんは、クリスマス終わってしまいましたね~

今日、スーパーに行ったら「御正月」用品がたくさん並んでいました。

そろそろ年越しの準備ですね。

子供達が冬休みなので、毎日慌しく

PCの前になかなか座れません^^;


ブライスの情報もうとくなりがちです~

久しぶりに公式を見たら

なんと!!

年末に、新作ブライスの情報が!!

しかも♪ハートオブモンマルトルのような髪色の可愛い子が~

出ているではないですか!!



ネオブライス「レイチェルズリボン」
Rachels20Ribbon_pc.jpg


最終画像を早くみたいものですが、

イラストで想像して、うきうきわくわくな気持ちいっぱいです☆

今年もありがとう~ブライス~

ありがとう~ジュンコ社長☆


仕様は下にたたみます^^

レイチェルのファッションは、
リボンプリントがポイントのワンピースに、モッズ風のフードつきコートをコーディネート。

鮮やかなブルーのワンピースは、たくさんのリボンがプリントされたキュートなデザインです♪
袖はラグランスリーブで、くしゅくしゅ感のあるベージュの生地に切り替えています。

モッズ風のショートコートは、ポケットや袖口にはレースを、
フードにはファーをつけてオリジナリティをプラスしてお洒落に仕上げました!

ソックスはピンクのニーハイで、ロングブーツを履いています。

ヘアは、分け目をサイドにした前髪のあるロングヘアの、新スタイルの登場です!
ヘアカラーは、ピンクがかったシナモンブラウンです。

アイシャドウは、グリーン、チークとリップはピンクです。

瞳は、ピンクとブルーのデフォルトカラーに、オリーブグリーンと
ライトブラウンのスペシャルカラーを2色使用しました。

フェイスタイプはラディエンスで、肌タイプは白肌です。

スタンドは、ピンクです。
ブライス | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
メロンちゃん!
ワタシもこの子は気に入ったヨ♡
やっぱり可愛らしい子が好きだもん!
そうそ、プレ企画当選してるよ~!!
お返事を待ってるね(*⌒▽⌒*)
2011年12月28日(Wed) 04:14
Re: タイトルなし
編集
YUPPYちゃんへ
どうもありがとう♪
来年のこの子、可愛い予感するよね♪
新作のブライスが楽しみです^^
後ほどうかがいます~
2011年12月28日(Wed) 23:20












非公開コメントにする
