Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとう。TOPブライス ≫ ありがとう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう。

kako-tuLYy71Uk1ARHtKX.jpg


こんばんは、今年も残すところあと3日となりました。

年賀状作り、終わりました^^;

明日出します。





ディアレレガール達は今年も輝いていました。

来年はどんな年になるのかな。

今年は暗い話ばかりでしたが、少しでも希望を持っていきたいです。


震災にあった時は、ショックからドールや服作りから少し離れてしまったけれど

震災前の気持ちに戻れたのは、ブライスやおでこちゃん達のお陰です。

オークションに出品の際、取引連絡で地震の事や放射能の出来事を励ましてくださった方々、
ほんとうにありがとうございました。

ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
