Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPブライス ≫ ふわふわ

ふわふわ

昨日はガソリン満タンにしてきました。
備えあれば〇〇ですよね
いつなんどきの為に、常日頃から備えていたら
そんなに慌てなくても大丈夫。

気持ちも楽になりました。

気持ちを落ち着かせる為にも、ブライス^^

先日の「デカワンコ」にも久しぶり、ワンコちゃんのブライスたくさん
出ていましたね~♪

さて、タイトルの「ふわふわ」です^^
BLOG2012_01100132.jpg

YUPPYちゃんの手作りファーケープをつけたディンティビスケットはご機嫌です♪

私も・・・とヴェロニカレースが言っている気がしたので
ハリウッドのファーをつけてやりました。
BLOG2012_01100146.jpg

どう?似合ってる?

ヴェロニカさんご機嫌なお顔になりました^^

BLOG2012_01100151.jpg
ヴェロニカさんを見ていたら、AKB48のこじはるさんに見えてきました@@

BLOG2012_01100149.jpg




BLOG2012_01100157.jpg
ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする