Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ まめっちが好きTOPたまごっち ≫ まめっちが好き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まめっちが好き

今日は予知どおり、地震の多い日ですね。

どかんと大きいのが来ないだけいいですよね

予測ではM9クラスの大地震が1月初旬に来ると言われてます。


子供達は冬休み中、再び「たまごっちブーム」到来で
BLOG2012_01120146.jpg

一生懸命「たまとも」になれるようにお世話をしていました。(過去形)

しかし、二人とも小学校、幼稚園へ行ってしまうと

お世話は私が代わりにすることになっています^^;

豆にお世話をしたので、

お姉ちゃんのたまごっちは、初めて「まめっち」になりました♪

BLOG2012_01120119.jpg


BLOG2012_01120115.jpg


まめっち可愛い♪

次女のたまごっちは、「ぱれっとっち」と言うのになってます
絵の具のパレットの形をしています^^
BLOG2012_01120139.jpg

まだ子供で、もう1回変身すると大人になります~

BLOG2012_01120137.jpg


次女のたまごっちは、前回12匹の「たまとも」が集まったので、
メロディーランドへ行ける様になり
おんぷのアイコンをもらいました♪

たまごっちは、昨年15周年を迎えました
長いですね~

15週年の記念のたまごっちIDLが出ました^^

進化していて、すごいなと思います。

Tamagotchi iD L(たまごっちIDL) 15th Anniversary ver. ロイヤルパープル

Tamagotchi iD L(たまごっちIDL) 15th Anniversary ver. ロイヤルパープル



たまごっち | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
メロンちゃん、こんにちは♪
たまごっちを育てているなんて、なんだか意外・・・
メロンちゃんって、オトナなイメージだもん!
↓ステキにUPしてくれてありがとう♡
メロンちゃんに当選してもらえてスッゴク嬉しい!(*⌒▽⌒*)
2012年01月13日(Fri) 05:02
Re: タイトルなし
編集
YUPPYちゃんへ
こちらこそ、どうもありがとうございます♪
とても素敵なファーです!

たまごっち^^育ててますよ~
子供達のですが^^;
以外ですか~?
2012年01月13日(Fri) 19:30












非公開コメントにする
