Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ブライスショップ発見TOPToy Field ≫ ブライスショップ発見


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブライスショップ発見

こんばんは^^

今日は ららぽーと に行ってきました☆

久しぶりのショッピングで、楽しかったです♪

おもちゃやさんにブライス売ってました♪

ブライスショップって書いてあった☆

最近、ブライスを売っているお店が減ってしまったので、嬉しかったです^^

今日は見ただけで帰ってきましたが

実物のボーダースピリットちゃんを見ることができました♪

並んでいたのは、ミャウジーワウジーとシンプリーチョコレート
ボーダースピリット、ラズベリーソルベ


BLOG2011_10230142.jpg






話は変わって、タイトーのゲームセンターに
トイズフィールドのUSAGIやKUMAが出てますね~

私の地域では、見つけられませんが

いつかクレーンゲームをやってみたいと思います!!

KUMAミルククリーム可愛いです~
トイズフィールド ToysField フルアクションぬいぐるみ KUMA ミルククリーム

トイズフィールド ToysField フルアクションぬいぐるみ KUMA ミルククリーム



トイズフィールド ToysField フルアクションぬいぐるみ KUMA ショコラブラック

トイズフィールド ToysField フルアクションぬいぐるみ KUMA ショコラブラック



トイズフィールド ToysField フルアクションぬいぐるみ KUMA シナモンベージュ

トイズフィールド ToysField フルアクションぬいぐるみ KUMA シナモンベージュ




この子はトイフィールドの大塚さんの手作りKUMAです^^
ピンクチョッキKUMA 可愛い子です☆
BLOG2011_07070074.jpg
Toy Field | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お久しぶりです☆
今年も宜しくお願いします!

ららぽーとの何処にあるんですかー!?
行きたーい!
ボーダーさん、みたいですー☆

千葉ではなかなか実物ってみられないので、貴重ですね。
2012年01月15日(Sun) 20:22
Re: タイトルなし
編集
ちょこ様 お久しぶりです~♪
お元気そうですね^^
3月のベビーちゃん誕生を控え、今から楽しみですね^^

千葉県では、最近ブライスを見かけなくなりましたね~
ららぽーと柏の葉に行ってきました。
お店の名は分かりませんが、3Fの楽器売り場の隣のお店でした☆

ブライスを見かけるとすごくテンション高くなっちゃいます^^
私もブログへ遊びに行きますね~♪
コメントありがとうございました^^
2012年01月15日(Sun) 21:08












非公開コメントにする
