Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 会いたかったかもしれないTOP乃木坂46 ≫ 会いたかったかもしれない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

会いたかったかもしれない

うふふ、

乃木坂46のカテゴリーを作ってしまった^^

昨日の番組で新曲のカップリング曲を初披露してましたね♪

「会いたかったかもしれない」
おお!

凄い~

最初AKB46の「会いたかった」?かと思ったら

曲のトーンが全然違って

すごくカッコイイ曲でした!!

公式ライバルと語っているだけあるな~

すごい挑戦だ!!

生田絵梨花ちゃんと生駒里奈ちゃん、星野みなみちゃん3人がセンターとっていてすごくイイ♪

2月22日のデビュー曲発売が楽しみだね^^

今年のレコード大賞新人賞は乃木坂46が取るね!きっと♪


AKBが5年かかったところ、5ヶ月で追いつくように

がんばってるんだって。

すごいぞ~



うちの長女と年の差変わりないから
親目線での応援だけど^^

がんばってね~

BLOG2010_12120054.jpg

メロン☆より
乃木坂46 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
