Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 雪が積もってる

雪が積もってる

こんばんは、

寒いはずですね、関東でも雪が降り始めました。

積もり始めてる。

明日はどれだけ積もっているかな?

夜だけど、雪が積もっていると明るいね。

滑らないように注意しよう。

明日はゴミだしの日、まずは雪かきが仕事です~

電車に遅れも出てるみたい、

明日の朝はどうだろう?

北海道や雪の地方の方からすると、笑える話ですよね

ちょっと雪が積もっただけで、電車やバスは遅れ、学校も休みになったりするの。。^^;

雪の生活になれてないから、仕方ないけど。

冬本番始まったばかりだけど、、早く春にならないかな~
810149109_93.jpg

寒いの嫌だ><

そして
暑いのも嫌やだな~^^;
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする