Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぐるぐるカーテンTOP乃木坂46 ≫ ぐるぐるカーテン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐるぐるカーテン

先日、ショッピングモールへ行ったら!

乃木坂46さん達がたくさん居ました♪って、明治のチョコレートの看板ですがね^^;

コーナーにずら~っと同じ看板が5つ、6つ

圧巻でした!


写真に撮りたかったけど、、人がたくさん通っていたので、できなかった~残念。

新曲の「ぐるぐるカーテン」うちの11歳になった長女と「かわいい歌だよね~」と話しています♪

4歳の次女の歌う「会いたかった」は乃木坂の「会いたかったかもしれない」です♪

「会いたかった~会いたかった~(乃木坂バージョン)」を歌い続けています☆




どんどん有名になるといいな~

駄菓子やさんで、ブロマイドくじが出るの、楽しみにしてるよ~~~☆

親子で応援してる♪

乃木坂46 CD+DVD [タイトル未定] 12/2/22発売 初回盤A 握手会参加券+生写真封入

乃木坂46 CD+DVD [タイトル未定] 12/2/22発売 初回盤A 握手会参加券+生写真封入



乃木坂46 CD+DVD [タイトル未定] 12/2/22発売 初回盤B 握手会参加券+生写真封入

乃木坂46 CD+DVD [タイトル未定] 12/2/22発売 初回盤B 握手会参加券+生写真封入




乃木坂46 CD+DVD [タイトル未定] 12/2/22発売 初回盤C 握手会参加券+生写真封入

乃木坂46 CD+DVD [タイトル未定] 12/2/22発売 初回盤C 握手会参加券+生写真封入



乃木坂46 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
