Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マーゴユニークガールさん☆TOPブライス ≫ マーゴユニークガールさん☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マーゴユニークガールさん☆

おはようございます。

起きたら外が真っ白でした。

一旦上がった雪も、また降り出してきていて、かなり降っています。

家事がひと段落したので、PCタイムです。

ブライスの公式HPを見たら

「マーゴユニークガール」さんの最終仕様が出ていました♪

1000体限定なので、少ないですが

すごくキュートなブライスなので、人気出そうですね~

我が家は、画像見て楽しむだけですが^^;

とても可愛いと思いました!

髪の色がスターダンサーっぽいなと思いました

クリクリのヘアーが最近には無い感じですよね。

ストレートか軽いウェーブの子ばかりでした。

軽いので、わりとすぐにストレートになってしまいます~

でも、このマーゴさんはずっとクリクリのままな感じですね^^



マーゴ~1

マーゴ~2

2つ結びにしても可愛いだろうな~♪

この髪型で、赤毛も見てみたいな^^


オレンジのリップが、むゆっとした感じで、とてもキュートですね。
ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
