Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ だれの下着??かな~TOPブライス ≫ だれの下着??かな~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だれの下着??かな~

こんにちは、

朝から雨が降って、とても寒いです~

温かい日があるかと思うと、寒い日がやってきて

体調崩しやすいですね。

お彼岸までは、毎年こんな気候なんですよね。

梅の花が咲きはじめています。

桜の開花は今年は遅いのかな~



今日は次女が幼稚園へ行くことができたので

ひとり、部屋の片付けをしていました。

ブライスの棚や、箱、服など整理しています。

オークションにも整理品を出品しています。


ブライスのデフォルトの服は、脱がせてから、ほとんど着せてないので

少しずつ整理しているのですが

箱から出して、棚にしまっていた為、

どの子の下着なのか?分からなくなってしまっています。

さて、この下着は誰の?かしら~


分かるかた教えてくださいm(_ _)m



BLOG2012_03050182.jpg


BLOG2012_03050183.jpg


ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
