Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 震度6弱の地震に遭遇した日の・・・

震度6弱の地震に遭遇した日の・・・

東京直下型地震が来ると言われていますね。。

昨年の3月11日の大地震は、幸い直下ではなく、横揺れ

でも、横揺れの長さが半端ではなかったですよね。。

涙出そうなぐらい、長く揺れました。

30分ぐらい長い地震の経験、思い出すだけで嫌です><

私の住む市は震度6弱の揺れでした。

その後、ずっと酔ったような感覚になってしまい

余震も多かったですよね。

平常な気持ちになるのに時間がかかりました。


もう、地震はこりごりです。

ここは津波がこなかっただけ、まだいいのですが

東京直下の地震が来たら、いったいどうなってしまうのか?

怖くて想像もしたくないです。

とりあえず、昨年の地震を教訓に

非常食、水、その他もろもろの備蓄はしてありますが


皆さんもお気をつけくださいね。



日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする