Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 行事終了TOP日常 ≫ 行事終了


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行事終了

今日は、次女の幼稚園のマラソン大会の日でした。

朝、小雨がぱらつきましたが、ずっと延期になっていたので

今回は決行されました~

午前中、応援に行ってきました^^


なんと♪

次女は2位になりました☆

スタートは1位で、最後の最後に抜かされてしまい

惜しくも2位。

でも、すごくがんばったので、

私の中では1番です♪

帰ったら、たくさん褒めてあげました^^

年少さん、4歳はまだまだ可愛いです~

BLOG2012_03050096.jpg
写真の御花は先日、クラス役員を一年務めて、お疲れ様と言う事で
クラスのママさん達から頂きました^^
嬉しい御花でした。



昨日は、お姉ちゃんの吹奏楽の演奏会がありました。
午後、学校へ見に行ってきました。

小学生ですが、しっかりした演奏で
感動して帰ってきました。

千葉県は小学校から吹奏楽が盛んで、すごくいいことだな~と思いました。

お姉ちゃんは今年からサックスパートになり
1年しか練習してませんが、ソロも幾つももらい、すごく上達していました。

家に帰って、たくさん褒めてやりました^^

姉妹、それぞれ得意な事は違いますが
どちらもがんばっている姿を見ることができて、嬉しかったです。

日常 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
初めまして、うさこと申します

私も、ブライスが好きで・・・
ある日、メロンさんのブログにセーラー服をきせた
ブライスが載っていたのを見たのが最初でして・・・
時々お邪魔させていただいています (^-^)
もう何年も何年も、前にテレビでブライスの紹介を
していたことがあって、その頃はただただインパクトが
あって可愛いとは思わずにいたのですが。。
3年くらい前のある日、お店で髪染めの箱の
イメージモデルがその時のお人形だったのです。
それで、私には娘が2人いるのですが
二人とも丁度自立した頃で、何だかとても
娘たちの小さいころを思い出して、ブライスを
愛おしく感じました。それ以来ファンです
ブライスは今5人います。娘が買ってくれたりして・・
だんだん増えています。 (^◇^)/
メロンさんは随分沢山いるのですね~!
そのほかのお人形さんもね!
みんな可愛いですね♡

メロンさんの子供さんお二人ともマラソン大会や
吹奏楽で頑張ってとても楽しみですね~!
今が一番いい時ですね (*^_^*)
何だかとてもかわいらしくって・・・
いつも読み逃げ(!?)していたのですが
コメントさせていただきました。
長々とすみません。これからも楽しみにしています
ありがとうございました (^^♪
2012年03月10日(Sat) 00:16
Re: うさこ様
編集
うさこ様

コメントありがとうございました。
以前から読んでくださって、嬉しいです☆
セーラー服を着せた写真^^たくさん載せておりました♪

ブライスをお迎えされ、5人のブライスさんがお家にいらっしゃるのですね^^
娘さんがお2人♪もう大きくなられたのですね

小さいうちは、早く大きくなあれ!と思ってしまいます
今が一番楽しい時期^^と思って、子育てがんばりたいと思いました。
2012年03月10日(Sat) 22:59












非公開コメントにする
