Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 桜のつぼみが

桜のつぼみが

こんにちは、何日かおきに春の嵐になっていますね。

ここ数日は桜の木が気になる私です。

毎日のように近所の桜並木を見に行っています。

先週土曜日は堅いつぼみだったのが、昨日は少しふっくらして

今日見たら、花が咲いているのもありました!!

一日一日、開花が進んでいます。


今日は午後から台風なみの激しい風と雨の予報で

午前中買い物などすませ、午後はお部屋でゆっくり過ごしています~

暇だな~

と思った瞬間があり、すっごく嬉しくなりました☆


最近、「暇だな~」と思う日が全然無くて^^;

春休みで子供達がずっと家に居るので、、3度の食事作りに追われています^^;

もうすぐ小学校が始まります~

あともう少しの辛抱w


写真は2010年の4月のものです。
BLOG2010_04060080.jpg

プリマドーリーロンドンさん♪ピンクの髪が可愛い子です^^
現在でも我が家のブライスの一員です。
BLOG2010_04060091.jpg

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする