Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ごめんねQ-potTOPブライス ≫ ごめんねQ-pot


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごめんねQ-pot

おはようございます。

今日も雨が降っています。。

気持ちがどんよりしてしまいます。

こんな日はブライスの写真を撮ると気分が少しあがります




今朝もQ-potの写真を撮ったのでUPします^^

Q-potブライスは実は、デフォルトの衣装を脱いでしまうと「地味な子」と

ずっと思っていて

クローゼットにしまいっぱなしで

気に入ってなかったわけではなかったけど、あまり触ってない子でした。

かと言って手放すまでにはいかず

ずっとクローゼットに居ました。


昨日この子をリビングに連れてきて

この白っぽい服に着替え、写真を撮っていたら

「なんて可愛い!!」

と思いはじめました。


今頃Q-potの魅力に気づいた私です。。

遅いですね

ごめんね。


BLOG2012_04270049.jpg

開封してるけどほとんど触ってないので、新品のようです^^;
BLOG2012_04270051.jpg


BLOG2012_04270056.jpg


BLOG2012_04270057.jpg



BLOG2012_04270061.jpg




BLOG2012_04270063.jpg





BLOG2012_04270043.jpg




BLOG2012_04270044.jpg



ありがとうございました。
ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
