Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ GWは~

GWは~

こんにちは^^

GWがスタートしましたが、皆さんいかがお過ごしですか♪

我が家はカレンダー通りのお休みなので

この3連休は近場で過ごしています

一昨日は午前中ショッピングモールへ買い物へ行き、午後はパンを焼きました。
手でこねて作るので、体力と時間がかかります~
BLOG2012_04300071.jpg

何も入っていない丸いパン^^
BLOG2012_04300072.jpg

ソーセージを入れたパン
BLOG2012_04300070.jpg




昨日は近所でお祭りとフリマがあったので出かけてきました♪
吹奏楽の演奏もあり、聴いてきました。
高校生の演奏はとてもしっかりした音で、感動的でした
BLOG2012_04300100.jpg
所さんの番組に良く出ている吹奏楽部でご存知の方もいらっしゃるかな^^
CMのカルピスソーダ学園にも出ていた高校です♪



今日はパパは洗車、私は久しぶりにドール服を作りました^^

いや~楽しいですね~

ミシンをかけたり、お針子はちょくちょくやっていますが
子供の幼稚園の道具などで・・
私の趣味のものは全然作れていませんでした

ブライスとリーノの服を作りました^^

これはお家の子用です♪

BLOG2012_04300174.jpg
裸足で失礼します^^;

BLOG2012_04300172.jpg
モデルはQ-potです。

リーノのワンピ シンプルです^^
BLOG2012_04300107.jpg
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする