Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 花の写真TOP日常 ≫ 花の写真


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

花の写真

こんにちは、GWも終わり

慌しい毎日がやってきました^^

今週から幼稚園も一日保育になったので、自分の時間が増えたのですが

家事で手一杯です~

のんびりブライスの写真でも♪と思いますが

それは雨の日にでもやりましょうかね

お天気だと忙しいです。


先日実家に帰った時に撮った花の写真。

名前が分かりませんがUPしますね^^

デジカメの「花の撮影モード」と言うのがありまして、その機能で撮ってみました。
鮮やかに写るようです。
BLOG2012_05070137.jpg


BLOG2012_05070133.jpg


BLOG2012_05070135.jpg


BLOG2012_05070136.jpg


話は変わって

一昨日の茨城で起きた竜巻は酷かったですね
テレビを見て驚きました。
家ごとなくなってしまったり
屋根が飛んでしまったり・・・

被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。

日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
