Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPブライス ≫ おいでシャンプー みたいな・・・

おいでシャンプー みたいな・・・

こんにちは、

ちょっとだけ時間ができたので^^

ブライスを並べて写真を撮ってみました~

大好きな乃木坂46の「おいでシャンプー」のPVみたいな?

とまで行きませんが

雰囲気だけ

しょうもない写真です

好きじゃない方はスルーしてくださいね~


まず衣装が違うけど^^;  清楚な白いワンピです(リカ服だけど^^;)
BLOG2012_05080083.jpg

この子は麻衣にゃん似?
BLOG2012_05080082.jpg



BLOG2012_05080084.jpg


BLOG2012_05080085.jpg


おい~で~シャーンープー♪ 
その長い髪~君の香りにとき~めくよ
おい~で~シャ~ン~プー
夏の陽射しと 風に運ばれ届くまで 待ってる♪
BLOG2012_05080086.jpg

裸足だよ?(気にしない~)

BLOG2012_05080087.jpg

ブライスは頭が大きくて、腕が腰に回せないっ^^;
BLOG2012_05080089.jpg



BLOG2012_05080088.jpg

momokoとか、可動ボディだったら、できるんだろうな~
BLOG2012_05080093.jpg


ありがとうございましたm(_ _)m



ブログランキング
励みにしています、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする