Blythe*pretty-doll*blog

Blythe,写真,ドール,雑貨好きな管理人のブログです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 母の日はTOPブライス ≫ 母の日は


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

母の日は

BLOG2012_05110071.jpg
おはようございます

昨日は母の日でしたね

写真は再度頭皮交換をしたカシオペアスパイスちゃんです
BLOG2012_05110069.jpg

いそいそとしていて、可愛らしい子です☆
BLOG2012_05110070.jpg

母の日の話は、下にたたみます~

ブライスとはまったく関係の無い話ですが

ご興味のある方は読んでくださいね^^;
BLOG2012_05110074.jpg


BLOG2012_05110075.jpg


今年も子供達からガーナミルクチョコレートをもらいました^^

イレブンでお母さんの絵を描いて、お店に貼ってもらい、お礼にチョコをもらい

それにメッセージを添えてお母さんに渡して・・・と言う毎年恒例のイベントです

感謝の気持ち?を書いてくれたので(むりやりだけどw)

まあまあ嬉しい日でした。

長女に「今日は母の日だから~何かお手伝いして~」と言ったら

いいよ、なんでもと言ったので

食器洗いとお風呂掃除、お洗濯物の取り込みとたたむ。までやってもらいました。

やっている間に

「ママ好きな事していていいよ~」と言ってくれたので

ゴロゴロ寝てましたw

次女からは幼稚園で書いた「母の絵」をもらい、部屋に飾りました。



毎日~子供達には、ついガミガミ言ってしまう母だけど

感謝されているのかな?

良い母になりたいと思ってやっているが、どんな母が良い母なのか?




叱らない母?

優しいばかりの母?


子供達の事を思いすぎて、つい、叱る時テンション上がってしまうんだよね・・・

毎月、ホルモンのバランスもあって

なんとなくイライラしてしまう日もあったりで・・・

難しいです。シュン(_ _)
ブライス | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
